※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーバスを使い続けている方への質問です。同じように長く使っている方はいつまで使っていましたか?空気漏れがあるので買い替えを検討中。おすすめの大きめサイズがあれば教えてください。

大きくなってもベビーバスを使っている方いますか?
生後6ヶ月ですが、ワンオペなためリチェルのベビーバスで子どものみ入れて旦那が帰ってきてからわたしはシャワーをしています。自分と一緒に入るのも良いのですが、ベビーバスの方が楽で、、🥲ですが、最近ベビーバスが空気漏れをするようになり買い替えをしようか悩んでいます。同じように長くベビーバスを使われている方はいつまで使用されていましたか?大きめサイズなどおすすめがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーバスはAmazonで八百円ぐらいのを見つけて使ってました😊生後6ヶ月くらいからつかまり立ちするようになったら使わなくなりました💦
ガス代節約のためにベビーバスの方が便利だったのですが立ってしまうようになると、そのままシャワーで流したり一緒に湯船に入るようになりましたよ😊

しまじろー

8ヶ月まで使ってました!
アカチャンホンポで1000円くらいでした。

🐬

私は1歳頃でも使ってましたよー!
1歳過ぎててもたまーに使ってました🤣
私もリッチェルの物使ってましたが、大きくなってからは衣装ケースを代用してお湯に浸からせてました👀

1歳3ヶ月、まだ使ってます😂

退会ユーザー

折り畳み式のタライで肩が出てしまうので、自分の頭や身体を洗いながら時々お湯かけてます😅

• 1月11日
もんもん

貰ったものなんですが膨らますタイプではなくプラスチックのタイプを使用しています😊
まだまだこれからも使う予定ですよ😆