※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃん
ファッション・コスメ

みなさんに質問です◡̈。︎ 美容に関して、子どもが居るから(妊娠中だから…

みなさんに質問です◡̈♥︎
美容に関して、子どもが居るから(妊娠中だから)諦めたり躊躇することや、子連れで行けたら(できたら)なぁと思うことは何ですか??

コメント

Bambi♡

美容院もそうだしまつげカールやネイル、全て託児所や赤ちゃんokだとありがたいなぁとおもいます、やりたくても旦那の休みを合わせてまで。。と思いまつげも出来ず😭

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

分かります!それぞれ結構時間がかかるので、主人に任せるのも気が気じゃなくて…(>_<)
    結婚式出席のヘアセットなどはどうされてますか??

• 1月5日
めぇちゃん

カラーとかパーマとかカットとか美容院ですかねー!

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

託児付きの美容院もまだ少ないですもんね(>_<)
    自宅に来てくれる出張美容はどう思いますかー??

• 1月5日
  • めぇちゃん

めぇちゃん

それいいですね⤴
    子供も慣れた場所だし、好きなときに、授乳したりできそうだし✨
    もちろん、女性の美容員さんで❗

• 1月6日
あんず

美容に関して、、エステに行きたいです😢
オイルリンパマッサージでもいいです(;_;) お腹が目立ってきたので躊躇してしまいます💔。

美容じゃなくなってしまいますが、、
体型気にせずに可愛い冬服たくさん着たいですね...👗

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

私もお腹が膨らんで来た時まわりの目線が気になってお出かけ躊躇してしまいました(>_<)

可愛い冬服着たいですねー!

• 1月5日
✭*.+゚

髪が長いと引っ張られたりするので伸ばしていた髪を30cm切った事や、外出の際に動きやすいようにスカートは履かない事や、ネックレスは引きちぎられるからつけれない事などです(;_;)笑

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

アクセサリーは諦めました!笑
    ヒールが履けないとかも有りますよね(>_<)

美容院はどうされてますか??

• 1月5日
  • ✭*.+゚

✭*.+゚

ヒール履けないこともそうですし、口紅をぬって子供についたりするのもあれなので、日に日に顔も格好もママスタイルです(><)笑

美容院は姉が美容師なので家でやってもらっているのですが、もし姉がいなければパパがいる休日などにサッと行くしかなかったとおもいます😭🌀

• 1月5日
みは

ネイルは何かあったときに邪魔になるからやめました。
あとは来年何着れるかわからないので洋服買うのを控えてます。
アイシャドウも毎シーズン新しい色買ってましたが、今年の春は引きこもりだしなと思って我慢です。

でも基礎化粧品や美容室など根本的なケアは変えてません!まつエクも続けてます。
収入減りますが、一定期間の基礎化粧品、産後骨盤矯正のためにお金ためてますし、美容室は平日昼間なら赤ちゃん連れてきていいよと言われてます♪