※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為について質問です。オーガズムに達しても大丈夫でしょうか?経験やアドバイスありますか?

お恥ずかしい質問です。。
先生に聞く事も出来ないので、
ここで質問させて頂きます。

現在妊娠11週で特に切迫とかもなく
順調に成長してくれています。

妊娠が発覚してから主人との性行為はしないようにしているものの、性欲はあるので、自慰行為をしてしまう時があります。
し過ぎは良くないと思うので週1回にとどめていますが、その度にオーガズムに達するまでしてしますので、毎回した後に大丈夫かな?と後悔してしまいます😢(その後の腹痛やお腹の張り、出血もありません)

オーガズムに達していた方、そして無事だった方、私と同じような思いだった方など、いらっしゃいますか?🥺🥺

コメント

もな👠

私は怖くて我慢してました💦
でもイッても出血しないなら、週1くらいなら大丈夫かと思います。
でも初期は心配なので、安定期入るまでは我慢した方がいいかも💦
私は過去に出血したことあります😅

• maman

maman

そうですよね😢我慢するに越したことはないですもんね😢😢😢
    イッてから出血したって事ですか?

• 1月11日
  • もな👠

もな👠

そうですー🤣🤣

• 1月11日
  • maman

maman

もしイッてから出血したら凄く後悔しそうで怖いですね😢
    とりあえず、安定期入るまでは我慢できる時は我慢したいと思います!

• 1月11日
はらぺこあおむし

毎回性行為でオーガズム感じてますが
みんな無事です😂
今回も性行為はしてます😂

• maman

maman

そうなんですね☺️ホッとしました☺️
    あと素朴な質問なんですが、性行為の際にコンドームは使っていますか?やっぱり中出しもNGですよね?

• 1月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コンドーム必須です!
    中だしは感染症のリスクがあるので
    やめたほうがいいです😔

• 1月11日
  • maman

maman

そうですよね!!確認できて良かったです🥹
    これって安定期に入っても、コンドームはつけるべきですよね?

• 1月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

妊娠中はゴムするべきですね!

• 1月11日
  • maman

maman

わかりました!徹底してつけます☺️☺️☺️
    細かい質問に回答頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月11日
はじめてのママリ

それ以上の頻度でしたが大丈夫でした。
ただ、事後のお腹の張りは顕著でしたし、普段からよく張ってはいました。36週で切迫早産って言われて、1週間だけお薬飲みましたので、やりすぎると良くないは良くないですね。入院になったら大変です。
その後結局予定日6日過ぎるまで全然産まれませんでしたし、産まれてからも元気です。

• maman

maman

やっぱりやり過ぎは良くないですよね😢本当はもう少し頻度増やしたいのですが😂我慢します!
    無事、元気なお子さん産まれて来てくれたのであれば、良かったです☺️

• 1月11日