※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

19週の検診で性別が女の子かなと思っているが、男の子だという経験がある方いますか?明日の検診で変わっていないか心配。男の子なら19週でも少し見えるかな?期待しすぎはNG?

19週で女の子かなぁの判定から(ぱっかりお股を開いてはないけど、半開きではある)次に男の子だったとかあった方いらっしゃいますか?
どちらでもいいですが、できれば男の子希望の家族全員です。笑
けど、19では女の子かなぁでした😊
明日が検診ですが、変わってないかなぁと期待しちゃってます。
けど、19ならほぼ男の子なら見えてもいいレベルですよね?半開きでもすこーしくらい。。
全くだったので期待しない方がいいですかね😆

コメント

ちむちむ

息子の時は16週で🐘らしきものがあり、娘の時は膨らみがなかったです🥺💦

• ままり

ままり

やっぱりそれくらいだと覆るのは難しいですかね😆
    どちらでもいいんですが、できれば。。なので楽しみに明日検診行ってきます😊

• 1月11日
  • ちむちむ

ちむちむ

半開きであれば隠れている可能性もあります🥺✨息子の時はぱかーんと全開の時に見えたので🥰
    明日の検診お気をつけて行ってきてください☺️✨

• 1月11日
  • ままり

ままり

ありますかね❤️
    上2人も男の子が良いというし、主人も男の子がいいと言うので期待しちゃってます😆

• 1月11日

私も16wで女の子確定で覆り無かったです!😊うちの子は逆にモッコリしてて男の子??と素人では思いましたが女の子でした✨

• ままり

ままり

もっこりしてたとか期待させられちゃいますね😆
    やっぱり覆りは少ないだろうけどわずかな希望もちながら行っちゃいます😆

• 1月11日
びびり🔰

26週で女の子って言われてましたが、28週で男の子と判明しました。「上手いことタマタマかくしとったなぁーー笑笑」とお医者さんに言われました(笑)

• ままり

ままり

それはそれはすごいことですね❤️
    うまいこと隠すこともあるんですね🌟
    明日が楽しみです😊

• 1月11日