※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
家族・旦那

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。我が家は1DKで、寝る時はベビー布団の横…

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。

我が家は1DKで、寝る時は
ベビー布団の横に夫婦の布団を敷いています。

私がお風呂に入っている間や
私が一人で出掛けている時に
旦那が一人でしているようです。
ゴミ箱の臭いで気付きました。
私がお風呂から出ようとすると
慌ててゴミ箱に捨てて
手を洗っているのが音で分かります。

今日は子どもが起きていて
その横でしていたみたいです。
本当に気持ち悪くて仕方ないです。

どうすればいいでしょうか、、、
旦那は私が気づいていることに
気がついていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

言えばいいんじゃないでしょうか🥺

  • anna

    anna

    言いたいのですが
    旦那がプライドが高い性格なので
    なんか言いづらいなあと思って🥲

    • 1月11日
ささみ🔰

言うのが1番の解決策ですよ👍✨️
生理的な事なのでするのは仕方ないと思います💦
トイレでしてもらったらどうでしょうか?

  • anna

    anna

    やっぱ言ったほうがいいですよね🥹
    トイレがお風呂と脱衣所と
    一体型の間取りで
    わたしがお風呂に入っている時は
    トイレが使えないんです🥲

    • 1月11日
せいちゃんまま⭐

言いましょう(;_;)
モヤモヤして嫌な気持ちでママさんが過ごす必要はないと思います💦
子どもちゃんもどんどん大きくなっていくので、配慮はしてもらわなきゃです!

はじめてのママリ🔰

言わないとダメな気がしますが言いにくいですよねー😭💦
私たぶん言えません😂
なんかこの部屋臭いだけど?とか
あれの匂いがするとか
そんな言い方するかもしれないです😅