※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

習志野台とオーククリニック、どちらもおすすめですか? 先生が優しくておいしいご飯がポイントです。

共立習志野台に決めていたつもりが、松戸のオーククリニックも良いなと思い始めてしまいました💦

どちらかに通われていた方、それぞれおすすめポイントなど教えてください🙇‍♀️
希望としては、先生が優しくてご飯がおいしいところがいいです!

コメント

ぺんちゃん

オークのご飯おいしかったし、個室も良かったです😌
先生はその時により誰になるかわからず、私は他の方と出産が被ったのか助産師さんにほぼ放置されてました💦なので、3人目出産は先生1人の病院にしました。

あおちゃんまま

こんにちは、共立で産みました。
先生は選べますし、助産師さんがとっても優しいです。お産の時は先生はあまり出てきません。やっぱり決め手は助産師さんかと思いました。
わたしの時最後は、ほぼほぼ付きっきり、ファンになってしまいましたよ。ご飯はGoogleの口コミにもありますがとっても美味しいです。焼きたてのパンが毎日出ました。