※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
ファッション・コスメ

道南にお住まいの方教えてください!今週末法事で子供たちと3人で北海道…

道南にお住まいの方教えてください!

今週末法事で子供たちと3人で北海道に行くことになりました。子供たちは冬用長靴、あったかい靴下、デニムパンツ、ヒートテックにトレーナー、GUのダウン、ネックウォーマー、ニット帽
で大丈夫でしょうか?
私の防寒は、
UGGムートンブーツか、ハンター長靴、
モンクレのロングダウンか、maxmaraのテディベア
どちらがいいでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

お子さんもお母さんも服装バッチリです👍☺️笑

スノーブーツでもいいですが、わざわざ買うのも大変かと思うので、冬用の長靴あれば全然大丈夫ですよ😆!

娘も冬用の長靴履いてますが、滑らないし長時間遊んだりしない限りしみないです😊

スパイクついてる靴履いてる友達誰もいません!売ってるのも昔はよくみたけどいまは見ません🤣!

道南は札幌とか旭川とかと比べて雪が少ないので大丈夫だと思います🙆‍♀️

退会ユーザー

人のコメントみてからコメントしてるくせにわざわざdisらなくてもいいと思います。乙。

• 1月11日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

コメントありがとうございます!
    冬用長靴は上の写真みたいなスノーブーツで合ってますか??それとも中にボアひいた上が紐で閉めれる長靴??
    友達から、スノーブーツで行ったら友達みんなヒールで笑われたと言われて悩み出しました😂

スパイク、普段使いの靴に付けられるからとても便利だと思ったのですがあまり付けてる人いないんですね!便利そうなのに…🤔

• 1月11日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

スパイク、とても便利そうでありがたい情報でしたよ!
    私にはdisってらっしゃる感じには読み取れませんでしたが、私の質問で不快な気持ちにさせてしまってすいません😢

とても親切に教えていただけてとても助かっています!😊

• 1月11日