※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのキャバクラについて質問させて下さい!旦那さんは最近友人の紹…

旦那さんのキャバクラについて質問させて下さい!!
旦那さんは最近友人の紹介で転職したところで、そこでの初めての飲み会がありました!!
2件居酒屋に行ったあと、2件キャバクラに行ったようです。
私には居酒屋行くというとこまでしか伝えておらず、帰宅時間が居酒屋の閉店時間よりも大幅に遅かったことから、問いただしてキャバクラに行っていたことが分かりました。
1件目は社長に誘われて…らしいですが、2件目は社長を始め上の人とは解散し、元々知っている友人らと行ったそうです。
私はキャバクラがどうしても嫌で、それは旦那さんにも伝えていました。
1件目はまだ理解しようと出来ますが、2件目の友人と行くのは理解できません。
旦那さんと話したところ、自分が誘った訳では無い、俺はお酒が飲みたかっただけ、お金も自分のお金ではないから、厳しすぎないか、キャバクラがダメな理由が分からない、と。
4ヶ月と5歳の子供が居て、自分はボロボロになりながら子育てをしているのに、自分は女の子と盛り上がって話をしていると考えたら腹が立ちます。
自分が自由に遊びに行けないから、嫉妬しているだけかもしれませんが。
私は厳しすぎるのでしょうか?

コメント

な🌷

厳しすぎないです!飲みに行かせただけ太っ腹です!!よその女に金と時間を使うくらいなら私たちに使ってほしいなと思います🥲

主様、毎日お疲れ様です🧺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいメッセージありがとうございます😭
    ただ、友人が社長の親族ということで、その子が払ってくれているようで、キャバクラ代も1円も払ってないんです💦
    自分が払ってるわけじゃないからいいでしょっていう言い分みたいです。

• 1月10日
w.rounds🍒

いえ、厳しすぎないです😁
転職したばかりで付き合いの為の1軒目はなんとか許せたとしても2軒目の友人と行ったキャバクラは私も怒ると思います。
コロナ禍だしやめてほしい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!!
    怒っていいですよね😭😭
    女の子と楽しませる為にワンオペしてる訳じゃないのに…って思ってしまいます。

• 1月10日