※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん⋈*。゚
ココロ・悩み

妊娠25週でセックス中に潮吹きしてしまい、赤ちゃんに心配。同じ経験の方、赤ちゃんは無事か不安。お腹のハリ感じるが出血はない。後悔しています。


凄い馬鹿な悩みです。
不安なのですみません、
気分を悪くしたら本当すみません

今妊娠25週です、さっき
久しぶり旦那とエッチを
しました、挿入はしてませんが、
クリを舐められ責められ
バイブを当てられ沢山焦らされ
潮吹いてイってしまいました。
本当に馬鹿です、
辞めてって言ったんですが
旦那も久しぶりで沢山興奮してて、
赤ちゃんに本当に申し訳ない
気持ちで沢山です。
また大丈夫か不安で仕方ないです。

本当後悔しています。

このような事したことある方
いますか?
また赤ちゃんは無事でしたか?

出血はないですがお腹のハリが…
胎動みたいなのは感じています。

明日になれば産まれてくれる
予定の日まで後100日。
このようなことがないようにします。


コメント

たあ0224

少し横になって安静にしてください!!
胎動感じてるなら大丈夫だと思います!!
33週ですが、私もさきほど少し久々にしましたが、張りはすぐ落ち着いて赤ちゃん元気に動き回ってます\(^^)/

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしもして後悔したりします(´・ω・`)
旦那さんも我慢してるんですよね(´・ω・`)
触られたりするとお腹張っちゃいますよね、、
ゆっくり横になって休んでください(´・ω・`)
あたしはお腹の赤ちゃんに声をかけたりします(´・ω・`)
ごめんね、、元気?大丈夫?みたいな感じで(´・ω・`)

すいかママ

欧米など、海外では妊娠中の性交は推進されており、妊娠さんもオーガズムを感じていいと言われています。私は仕事柄国内より国外の方と話す機会が多いのですが、妊娠中性交を控える日本の夫婦に疑問を持ってる方多いです。
出血もなく腹痛もなく、お腹の張りも長く続かず、胎動もしっかりしてるなら、あまり不安にならなくていいと思いますが、どうしても不安でしたら、病院に電話するか、明日にでも健診してもらったらどうでしょうか。

ロズワール邸のメイド(妹)

やってしまったものは仕方ないです、あまり自分を責めすぎないでくださいね。
気持ちまで下がってしまうと余計に良くないですよ。

お腹が張ってるというのは不安ですね(;;)
治るまで安静にしててください。それでも全然張りがおさまらないようなら、すぐ病院行ったほうがいいと思います(;;)

はじめてのママリ

気にしすぎないでいいと思いますよ!
あたしは妊娠中エッチもしてました!
張りがでたら休みながらです。
ママが気持ちよくなったり幸せな気分になるのは赤ちゃんにも伝わります♡
激しいのはあれですが、エッチは決してダメなことだとは思いません!
赤ちゃんはママの気持ちを感じてくれてます(o^^o)
また、エッチをしたりイッたりしてお腹が張ったりするのは普通にありますよ(^^)
ずっと続いたり、痛んだりしてこなければゆったりしてたらいいと思います(^^)
エッチをして申し訳ないと落ち込んでるとそれこそ、赤ちゃんに伝わってしまいます(´□`。)°゚。
病院などでもらう資料などにもよく書いてます(^^)
無理のないエッチなら逆に行ったほうが良いとも聞きますよね♡
しないかするかはその夫婦それぞれですが、、ママは赤ちゃんの為にもいっぱい幸せを感じてあげてください♡

Yu-a

他の方も書かれていますがこの間海外では妊娠中のsexを控えるという考えはあまりないそうで、
この間洋画を見ていたら、その中に出てきた婦人科の先生が妊娠中はどんどんsexしなさい♩パパの精液は栄養いっぱいだからね♩みたいなことを言っててびっくりしました(°_°)笑

わたしも最初はすぐ不安になっていたのですが、私の婦人科の先生もそう不安になる方がよくないと言っていたのであまり気にしないようにしています(^∇^)

私は妊娠前からいきやすくてエッチすると毎回いってしまいますが、お腹の張りはおさまるようなら問題ないそうですよ(*^^*)

いろんな考えの方いらっしゃると思いますが、エッチしてて毎回いくのを我慢してた方が体に悪そうだと私は思ってしまいます(>_<)💦
しすぎたな、と思った日は反省しますが💦

deleted user

大丈夫ですか?
あまり後悔しすぎないで!

雑誌で仲良しは妊娠中も
必要と書いてありました(^^)

なんの情報が正しいのか
情報ありすぎて迷いますよね。

次から気をつけよ〜くらいで
いいんじゃないですか?!

ひろりん⋈*。゚


お返事ありがとう
ございますっ○| ̄|_
あれから夜中も胎動を
感じることが出来たので
安心していますっ!
33週なんですね!あと
少しで出産ですよね?*°
お互い無事産まれますように…

ひろりん⋈*。゚


お返事ありがとう
ございますっ○| ̄|_

旦那さんも我慢して
くれてるみたいです!泣
触られたら私もムラムラ…
だめなんですよ!泣
性欲がなくなるって方も
いるそうですが、私は
逆に高まった気がします…
私もごめんね(;´༎ຶД༎ຶ`)って
いいますっ!!!!!!

ひろりん⋈*。゚


お返事ありがとう
ございますっ○| ̄|_
海外では妊娠されてても
されるんですか((.;゚;:Д:;゚;.))?
びっくりです、調べると
やはりあまり良くないって
記事が多くて不安でした!泣
胎動も感じることができたので
安心していますっ○| ̄|_

ひろりん⋈*。゚


お返事ありがとう
ございますっ○| ̄|_
赤ちゃんに昨日明日からは
気をつけるね!って
伝えました…泣
検診もまだ4週間に1回で
お腹の中って見れないので
張ったりしてしまうと
とても不安で…胎動があって
あぁ、大丈夫だっ!って
いつも安心していますっ!泣

ひろりん⋈*。゚


お返事ありがとう
ございますっ○| ̄|_
妊娠中もされてたんですか?
25週目あまりしないが
いいですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)?
あの…挿入もですか?泣

旦那とハグしたりして寝てる
時はぽこぽこぽこぽこ
元気にしていますっ*°
やはり幸せ感じたら分かる
んですかね(∩*´ω`*∩)?

ゆまちゃん

お腹が張ってなかったらいいとおもいますよ\(•̀ω•́)/

なんで、日本って性に対してこんなに敏感で消極的なんですかねぇ・・・
ってたまに思います(›´ω`‹)
性=悪い事ってのが強い様な気がします(´・ω・`)
って、そんなに私も最近はしてませんが、旦那さん自身妊婦さんとどうしたら良いかとか自分で調べたりもしないので、あーだよこーだよって言いながら最近しました(笑)
そしたら、旦那さんはそうやったら我慢せんでもいいんだねーとか、更に優しくなってくれました。
お腹がおっきいってのもありますがw

あ、電マとかあまり連続でイクのは避けた方がいいですよ!
イクと子宮の収縮が激しくなってよろしくないそうです(*´д`*)
素敵なマタライフ送りましょう(o´罒`o)ニヒヒ♡
因みに私も性欲、感度、妊娠を期に更にアップして大変です(›´ω`‹)

ひろりん⋈*。゚


お返事ありがとう
ございますっ○| ̄|_
パパの精液栄養満点
なんですか((.;゚;:Д:;゚;.))?
びっくりです、日本では
感染するから!とか
イったら赤ちゃんが
苦しいとか、よく
書いてありますよね?泣
ムラムラしたらひとりでも
してしまってました○| ̄|_
昨日沢山後悔したので
あと約100日はあまりしない
ように気をつけたいですっ!泣

ひろりん⋈*。゚


お返事ありがとう
ございますっ○| ̄|_

朝起きたら沢山胎動を
感じることができたので
安心しています!泣
沢山情報がありますよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
その中でも大丈夫って
記事もあれば危険って記事も
あってやはり悪い方に考えて
しまいますっ○| ̄|_
次からは気をつけたいですっ!泣

ひろりん⋈*。゚


お返事ありがとう
ございますっ○| ̄|_
32週ってもうすぐですよね?
無事産まれますように…*°

私の旦那も最近やたら
優しいのは優しいです!
お腹出てきたからですかね?w

電マで連続でビクビク
なってしまいました○| ̄|_
激しいのは気をつけますっ!

性欲上がられたんですね!!!
一緒です!困りますよね、
ムラムラしたらどうしてますか?

はじめてのママリ

おはようございます(o^^o)
してましたよ♡
安定期から臨月になるまで無理のない範囲でしてました(^^)
挿入ありのエッチです。
ママの幸せ分かると思います♡
旦那さんと仲良しなんて良いじゃないですか«٩(*´꒳`*)۶»
そんなうれしいことないですよ♡
ママとパパが仲良しで赤ちゃんも幸せ者ですね♪
けど、ママの辛いことも赤ちゃんには伝わるのであまりマイナスに考えないようにしてくださいね(^^)
楽しみながらマタニティライフおくってください♡

あり※

私もしましたよ!!不安でしたが、私の場合すごく体調が良くなりました。もう女としてみてくれないのかなぁって不安がすごくすごくあって、良く泣いていて旦那さんと相談して仲良ししようってなって幸せな気持ちになったからか、私自身はとても良かったとおもいます。また体調と旦那さんと相談しながら様子みていきたいとおもいます。

ゆまちゃん

んー私は一人でしてしまう時もあります(*´ェ`*)…

やっぱり妊婦なんでそんなに動けないので、旦那さんが頑張ってるの見ると申し訳なくなるのでw
でもたまーに旦那さんにおねだりしますよ\(•̀ω•́)/
なかなかしてくれませんがw
それだけでも何かスキンシップして、エッチしなくても仲良くしてます(*´д`*)
あ、私はよく旦那さんのあそこに手を当てるのが安心する(笑)のでよくしてますw

何だかんだお互いが安心して幸せ感じてたらいいと思いますよ(*´∇`*)
妊娠して旦那さんを毛嫌いしたり冷めたりするよりマシだと思いますよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
ホルモンバランスもあるかと思いますが、私にはなんか種だけで出来たら嫌いーってなんやねんって思いますよ(゚∀゚)
イライラすることも確かにあるけど、産んだら別れるとかどんだけって思います(´ω`)

何だかんだ話しズレまくりですみません(ToT)