※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦩
ココロ・悩み

子どもと離れたい理由は、主人がコロナになり家族と一緒にいるのが苦痛。支える家族もおらず、離婚を考えるほどつらい状況。

母親として最低なことを言いますが、子どもと離れたいです
主人の仕事の関係で、月の半分くらいはワンオペです。
年末ギリギリまで働く予定が子どもが学級閉鎖になり、そのまま冬休みに突入。冬休みが開けたら今度は主人がコロナになり自宅待機。ずっと一緒にいて苦しいです。
私のメンタルの弱さや堪え性のなさが一番悪いのですが、最近は子どもに触れられるのも気持ち悪いです。子どものストレスでこの1週間ご飯が喉を通らず、お酒を飲まないと眠れなくなりました。

実家は受験生の妹と小学校低学年の妹がいるため頼れません。
義実家も義母1人の為頼れません。
もういっそ離婚して1人でどこかに逃げてしまおうかと毎日考えます。死にたいです。

コメント

しまじろー

お疲れ様です😰
大丈夫ですか?!

自宅待機は、あと何日でしょう😥

  • 🦩

    🦩

    ありがとうございます😭
    あと3日です、、長い🥲

    • 1月9日
  • しまじろー

    しまじろー


    長いーーーー😭

    キツイですね😥

    You Tubeとか、テレビに頼りましょう💕

    • 1月9日
  • 🦩

    🦩

    我が子、YouTubeにはまだ興味が無いようで絵本持ってきます、、😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月9日
deleted user

うちも12月19日に娘がコロナになり、そこから冬休み突入ー。やっと明日から学校と幼稚園がはじまります😭

限界、、、、。
声聞くだけでキツいです💦
私は1人になれる部屋に逃げたりしますが、まだ1歳だと出来ないですよね😭
ご主人に辛い事伝えてますか??力になってくれませんかね??

  • 🦩

    🦩

    長かったですね😭😭
    私も声聞くのもつらいです、、
    まだほっとけないですね🥲
    辛いって言うのは伝えてて、子ども寝かしつけるから夜ドライブしてきな!などかなり協力してくれてます、、でももう子どもと二人でいるのがしんどくて😭

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

わかりやすよ。
私もこどもと離れたい、ひとりになりたい、そればっかり考えてしまう。

仕事してる時だけ楽しいです。

結婚するって女にとってはただの修行としか思えない😢

  • 🦩

    🦩

    ひとりになりたいですよね。
    仕事中でも今日は熱出してお迎えとかないかな…とか不安になってしまいます、、
    女の人の負担大きいですよね笑

    • 1月9日
bam

最低じゃないですよ!
大なり小なり母親みんな思ったことあると思います🤣🤣
私も泣かれ続けるとすっごくイライラします😅💦💦
1人でボーっとしたいし、1人でゆっくりお風呂に入りたいストレスフルです❤️
辛いって思うくらい真剣に向き合っているんだと思いますよ😊✌️
最低どころか良いママなんですね😁