※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

旦那に「疲れ過ぎて勃つかどうかわからない」とはっきり言われてしまい…

旦那に「疲れ過ぎて勃つかどうかわからない」と
はっきり言われてしまいました‥

産後セックスレスで、1年半以上してないです。
したいアピールはしていましたが旦那の🐘の
皮膚が弱く、ついこの間から治療開始しました。
病院の薬は治りが良く、だいぶ回復したので、
ちょこっと誘ってみたら、さりげなく断られました。

たしかに最近仕事忙しいけど、
なんか本当にショックで立ち直れそうにありません。

子作りのためにするだけとか本当に嫌です。

どうしたらいいかわかりません‥

コメント

はじめてのママり

性欲あがるサプリとか飲ませたらどうですか?😀😀

ナマケモノ

断られるとショックですよねー😭
🐘治療して少し縮み込んでるんんじゃないですか?
完治してからやりたーい!みたいな?

まぁ、うちは上の子産んでから1回しかしてないんで、何のアドバイスもできません😂
その一回で息子が来てくれました🤣笑

はじめてのママリ🔰

本当に疲れてるんだと思います。無理して失敗する方がトラウマになるような💦

疲れをとってあげることから始めてみてはどうでしょうか?!☺️

deleted user

セックス中に立たなくなってから言われるよりはよっぽど信憑性あるし、寧ろ誠実な人だなと思いました。本人もそれ言うの普通は躊躇するしプライド的にも…ね。まずはお家で疲れが癒されるようになにかしてあげてはどうですか?

deleted user

まずはしっかり完治しないと
ってところもありそうですね😭😭😭

最後までできずに終わるのも
旦那様からしたら
嫌なんだと思います


でもレスほんときついですよね🥺

deleted user

うちの旦那も3人目産まれてからそんな感じですぐ萎えてました。
試しにサプリ飲んでみたらなんも無い時でも元気です。