※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兄家族にとても久しぶりに会い、写メと一緒にお礼のLINEを義姉にしよう…

兄家族にとても久しぶりに会い、写メと一緒にお礼のLINEを義姉にしようと思うんですが、夜の今がいいのか、翌日中がいいのか迷います💦
基本返信がまたいでしまう可能性があるので夜には私はしない派なのですが、今日のことなので翌日に回さず今やるべきか、、。ちなみに兄には送ることはないです。義姉さんになので気を遣い今文章も悩んでます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

送るなら当日が良いので、今すぐが良いと思います!
夜分おそくにすみません、等最初につければ良いと思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    送ろうと思ったら、実母からあまり寝てなくて相当疲れてると思うから明日にした方がいいと言われ、それ言われたら送りづらくなりました😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら明日の朝イチ(9時ごろ?)で良いと思います☺️
    昨日はとても楽しくて早くに寝てしまったので連絡が遅くなってしまってすみません、等つければ丁寧だなー!と思われると思います☺️
    連絡遅くなってしまいすみません、でも良いと思います🙌

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!とても丁寧な感じですね😭✨
    明日にしてもどう送ろうか今もずっと悩んでいたので、本当にありがとうございました🥹✨✨

    • 1月8日
  • ゆ

    はじめてのママリ🔰さん
    はじめてのママリ🔰さん

    • 1月8日
きい

私ならその日に送ります😇
夜分遅くにすみません💦って感じで🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとその日がベストなんですよね🥲今回はもう明日送ることにしました😣💦
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月8日