※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者さんに行くタイミングを教えてください💦におい悪阻と吐き悪阻があ…

歯医者さんに行くタイミングを教えてください💦

におい悪阻と吐き悪阻があり、歯磨き粉の香りや歯を磨くのがしんどい時期が長くきっと虫歯だろなぁと思っています。悪阻が治まり次第行きたいです😭
悪阻の個人差があると思いますが、皆さんは何ヶ月くらいで行かれましたか?
又、虫歯だった方や、治療を終えた方どのくらいの期間で終了したか等詳しく教えて頂きたいです。😫

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士です🦷
歯磨き粉の匂いキツイですよね😭💦
私自身はつわりが治まり気持ち悪くならず歯磨きできるようになった6ヶ月過ぎ頃にメンテナンスしました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用のイチゴ味など色々試してますが、手強いです、、笑
    6ヶ月頃ですか!参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございました✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うがい薬とかはどうですか?スッキリするかもです✨治療は安定期のうちに進めた方がお腹もさほど大きくなく辛くないし、時間もかけられるのでうちの医院ではそうしてます〜😌

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うがい薬まだ使った事ないので、試してみようと思います😊歯科衛生士さんにアドバイスいただき嬉しいです🙏✨

• 1月8日