※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

占いで旦那との関係を占い、尊敬や優先順位についてアドバイスを受けたが、不快な気持ちになった。尊敬できる人との結婚が大事と感じるが、旦那との相性が悪いことに気づき、後味が悪い。

先日、占いでこれから旦那と
上手くやっていけるかを
興味本意で占ってもらいました。

うまく行くには旦那を尊敬しなさい、
子供より旦那を優先しなさい。
子供が泣いてても放っておいても大丈夫と言われ

なんか気持ち悪くないですか?

ママリで以前見た宗教の方と同じような事を
言ってるなと、、、😅

私は尊敬できる人しか
結婚生活がうまく行かないらしく
旦那とは相性が悪いみたいです。
(感謝してる所はあるけど
尊敬できる部分はありません)

他に言われたことは旦那の性格も含め
当たっていたので凄いなーと思ったんですが
後味の悪い感じになりました🥲

コメント

課金ちゃん

身内にタロットとか手相とか得意な人がいますが、まぁ占いってあくまで道標ですからね😅💦

自分の中にある迷いを、背中を押してもらえる部分もあれば「気をつけよう」と気付かせてくれることもある、みたいな…

年始のおみくじぐらいの気持ちで捉えておけば良いと思います😁

  • s

    s

    元々占いが好きで
    昔はよく行ってたんですけど
    今回はこの言葉に引っかかってしまって🥺

    おみくじぐらいの気持ちでの
    言葉にモヤモヤが晴れた気がします😊
    ありがとうございます☺️

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私よくスーパーで自称ママサークルの勧誘を受けるのですが、同じこと言われます😂
子育てで不安なことないですか?いい子に育てるにはまずは夫婦関係が大事です。良好な夫婦関係を築くには、旦那さんを立てて尊重して大切にしましょう。
って!!!!違う人なのに同じことを何回も聞きました🤮出た宗教!って思って毎回スルーしてました。
きっと同じ宗教だと思います😂😂
子供ほっといて旦那を優先とか普通にありえません😂

  • s

    s

    まさにそれをママリで何度か
    見ました😂😂

    同じセリフを言われたので
    宗教の方が占いやってるとかですかね?笑
    子供放っておくのは
    どう考えても私にも
    あり得なかったです😂😂

    • 1月8日
ake

占い師の読み解き方は人それぞれですからね、、占いが下手な人なんじゃないですか?笑
子供が泣いてても夫を優先って、
本当に気持ち悪い😂
むしろ夫も妻も子供を優先しろよって感じですよね😂

  • s

    s


    やっぱり気持ち悪いですよね😂
    ずっと違和感だったんで
    共感して頂けてスッキリしました🤣

    • 1月9日