※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊クリニックでの検査結果は異常なし。タイミング法の治療を始めるべきか相談中。夫の検査は未実施。

不妊クリニック通い始めました!

排卵から1週間後の内診&血液検査って何を検査するんでしょうか?

異常がなければ不妊治療するとは決めてなくて、一通り検査をして原因があるなら治療したいと先生には伝えてます。

今の所、初診での内診と血液検査(ホルモンやコレステロールとか)、それとフーナーテストをして現時点では何もないと言われてます。
フーナーテストは異常なしだったので、夫の検査は現時点ではしてません。(異常があれば旦那さんも検査必要と言われてました)

今月生理がきて、終わって、排卵付近の指定日に受診して、今日はただの卵胞チェック。
これってもうタイミング法の治療を始められちゃってますかね?🥲

コメント

りー

排卵が無事にできているのか、黄体ホルモンがでているのかを調べてるのではないでしょうか?

でもタイミング法始まっちゃってる気もしますよね😅