※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

慈恵病院に切迫早産で入院されたことある方、どのような症状で、治療内容、いつ退院できたかなど教えてください😁

慈恵病院に切迫早産で入院されたことある方、どのような症状で、治療内容、いつ退院できたかなど教えてください😁

コメント

tao

切迫早産で32wから37wまで入院しました😊
24時間点滴を1ヶ月以上続けて退院した3日後の37w3dに緊急帝王切開で産みました🤲

• みい

みい

ありがとうございます😁差し支えなければ切迫早産はどんな症状だったか、緊急帝王になつた理由を教えていただけますか?

• 1月7日
tao

子宮頸管長が短く、子宮口も柔らかくなっていた為です😊
退院後の検診に行ったら、すでに陣痛が始まっており子宮口もひらいていたため本来なら予定帝王切開のはずでしたが、緊急でその日に出しました^^(逆子でした)

• みい

みい

そうだったんですね!教えていただきありがとうございました😁

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

張りが多かったのと頸管が短かかったため
29wから36w6dまで入院しました!
入院の始めはリトドリンの服薬だけでなんとか持っていましたが
悪化して24時間点滴になりました💦
その間もどんどん点滴の濃度?が上がりました💦
早く退院したかったですが、もうここまで来たら正産期まで持たせたかったので
ギリギリの日まで入院しました!
ただ上のお子さんがいらっしゃるなど希望があればもう少し早くも退院できるようでした。
出産は退院してから1週間後でした😊

• みい

みい

詳しくありがとうございます😁
    悪化したというのは、張りがふえちゃったんですか?💦頸管はどのくらいだったか覚えてますか?長期入院おつかれさまでした😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りが増えました💦
    頸管は入院したとき16mmでした🤔

• 1月9日