※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
ココロ・悩み

旦那の元カノセフレが妊娠していたらどうすればいいですか?恐怖でいっぱいです。LINEの友達も整理し、異性は親族以外いません。

旦那の元カノセフレについて
私と旦那はアプリで出会い知り合って1週間で付き合い2ヶ月で妊娠しました。
意外な事に浮気は全くしない人なので信用はしています。
ただ、過去に関係を持っていた女性とは避妊なしの膣外射精で行為を行なっていたと聞き、その方がもし妊娠していたらと思うととても怖くて、今年の3月まで恐怖でいっぱいです。
旦那のことは大好きですが、他の女性が妊娠して出産したと聞いたら私はどうすればいいんでしょうか?
LINEの友達も結婚と同時にお互い整理し異性は親族意外いない状態です。

コメント

なんで恐怖が今年の3月までなのですか、、、?

• みみこ

みみこ

私と知り合う前の女の子達と関係持った日から出産までって感じです😂ほんとは3月とか関係なく不安は拭えないです。。

• 1月7日

なぜ今年の3月までなんですか??🥲
ご自身が産むまでってことですか??

ご自身が産んだら安心なのでしょうか🥲?

• みみこ

みみこ

言葉足らずですみません💦
    私と知り合う前の女の子達と関係持った日からその子が仮に妊娠していて出産するまでのカ月で、おおよそです😂
    本当は3月関係なく不安です。

• 1月7日
るき

過去の女性って最近の話ってことですか、、?

• みみこ

みみこ

私と知り合ってからは無いのですが、知り合う1ヶ月前か半月前にはそういう事をしていたそうなので💦

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

その時に考えればよいと思います。今考えても事実は変わりません。

• みみこ

みみこ

そう冷静に考えれたらいいのになって思います、、
    現在私が妊娠中っていうこともあり無駄なことばかり考えてしまいます💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠期間も上のお子さんと二人でゆっくり過ごせる時間も残りわずかです。
    解決しないことやまだ起こってないこと考えるより、目の前の大切なことに時間をつかわれた方がいいと思いますよ☺️

余計なことを考えてしまうなら、考える暇がないくらい別のことで頭の中を忙しくしてみてもいいかもしれませんね✨

• 1月7日
はじめてのママリ

その時は責任を取って認知して養育費を払わせればいいと思います
みみこさんとの関係はそのまま生活し続けるか離婚するか決めたらいいと思いますよ

• みみこ

みみこ

もしそうなったとしたら離婚を選ぶと思いますが、そうならないでほしいという気持ちしかないです。。
    間違った知識で避妊していたと言っていたので怖くなりました、

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

付き合って2ヶ月で妊娠する時点で、その程度の理性と知識なんだと思いますね。

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます😌お互いに望んでいた事でしたがそう思われても仕方ないですよね😂

• 1月7日
むにちん

すみません、元カノなんですか?元セフレなんですか?
元セフレでお互いその認識があれば、相手女性もバカでなければ、ピル飲んだり、なんだり妊娠しないようにしてるのではないかと思ったのですが…。

• みみこ

みみこ

旦那が結婚願望が強かったことと子供が欲しかった事で時間を無駄にしたくないということで、この人ではないと判断した以上はすぐ関係を切りまた探して付き合うという方でした。ので経験人数は結構多いと思います。セフレもいたと思いますが彼女がいる間はそういうことはしていませんでした。

• 1月7日
  • むにちん

むにちん

心配してるのは、そうするとその中の最後の元カノのいずれかが妊娠の可能性があるのでは、、、ってことですかね?でもおそらくですが、元カレに言わずに出産して、あなたの子よ!って言うのってリスキーすぎるので、妊娠が分かった時に、子どもができたんだけど、、、と言ってくるのではないかなと。そうであれば、妊娠していたら、とっくに分かってる時期なので、元カノから何も言われてなければ大丈夫だと思うのですが、どうでしょうか。

• 1月7日
  • みみこ

みみこ

そうなんですよね💦
    普通な方だったら妊娠した時点で連絡入れますよね💦
    それがない以上は無駄な不安は抱えないようにしたいです💦

• 1月7日
  • むにちん

むにちん

そうですよー!
    出産してから言ってくるって、ほぼないと思います!なので、不安に思わず、マタニティライフを満喫してください😊

• 1月7日