※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の状態が心配で、再発しているのかどうか分からず看護師に相談したいですか?

1月5日に娘が腸重積と診断され入院しました
高圧浣腸で腸を戻し昨日から点滴を入れてもらっています
今日の朝まで血便は少しありましたがミルクを始めてみようと言われ朝100飲ませたら全て飲みました
13時のミルクからいつも通りの200あげていいと言われあげたら40残しでした
17時のミルクは120しか飲まずでしたがその段階でうんちは血便もなくいつもより少し緩いくらいのうんちになっていました
その後お風呂に入り、21時のミルクを嫌がり飲みませんでした
そのあと少しご機嫌ななめでしたが今は寝ています
ただ眠いだけだったのか、それとも再発しているのか分からず心配です
看護師さんには痛がってる泣き方ではなさそうだし様子見ようかと言われましたが心配です
言われた通り様子を見るしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

心配ですが、看護師さんプロなので、今は様子見るしかないと思います😌
お大事になさってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

入院中で看護師さんが様子見で良いと言うなら良いとは思いますが、心配なら再度、心配なんですが本当に様子見で大丈夫ですか?と聞いてみてはいかがですか?😊

看護師さんも何度も聞かれて、保護者も心配していたら、夜勤帯でも当直医に確認してくれるかもしれませんし🤔

看護師も状況を確認して様子見か医師に報告するかを判断しているはずなので、再度聞くことでもう一度状態を確認してもらえますし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々気になりほかの看護師さんに声をかけたところ夜でしたが先生が来てくれ対応してくださいました
    ほかの原因も含め検査してもらい入院は長引きそうですが並行して治療を進めてくれるようです

ありがとうございました

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いて良かったですね😊早く良くなることを願っています😣お大事になさってください😊

• 1月7日