※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹が下がるタイミングについて、皆さんはいつ頃だったでしょうか?

37週ですが最近何してても苦しくて、ご飯も少し食べただけで苦しくて、胃液も上がってきて、なんだか体調が優れない感じです( ̄3 ̄)
10ヶ月にはお腹が下がってきて食欲が出てくるとよく見るのですが、全くむしろ食欲減ってます。。
まだお腹が下がってないということなんですよね?
皆さんいつごろからお腹下がってきましたか?

コメント

さらい

下がらないまま陣痛きました、、

そして食べられないままでした

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    何週ごろに陣痛来ましたか?

    • 1月6日
  • さらい

    さらい

    37Wです、、、

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    いやん!いつ来てもおかしくないですね🫣
    陣痛来たらちゃんと赤ちゃん下がってきてくれましたか?

    • 1月6日
  • さらい

    さらい

    陣痛きたら、下がるなんていたくて確認できませんでした

    下がるかなんてみる余裕もないです

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😓
    陣痛間隔も短くなって子宮口も開いてるのに赤ちゃんが降りてこないっていうのをよく聞くので、さらいさんの赤ちゃんはちゃんと降りてきてくれましたか?

    • 1月6日
  • さらい

    さらい

    うまくおりれなかったのかな、、

    緊急帝王切開になりました。

    赤ちゃんの心拍が下がって

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね🥺
    教えていただきありがとうございます😌
    いつ何が起こるかわからないし、どんなお産になるかわからないから毎日ドキドキですね

    • 1月7日
チロルチョコ

昨日38週で3人目出産しましたが、下がらないままの出産でした!
陣痛きてる時もまだ上の方だから腰回したりスクワットしたり、とにかく動いて!と助産師さんに言われました😆

  • ままり

    ままり

    やっぱり下がってこないと中々産まれてきてくれない感じなんですね😂
    私も今から頑張って動いときます🫣

    • 1月7日