※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

新鮮胚移植2日目、ET8でフライング検査を迷っています。旅行前で陰性を見たくない気持ちと早く知りたい気持ちで悩んでいます。ET13が判定日。

フライングするか否か……
新鮮胚移植 2日目4分割胚、グレード2を移植して
本日ET8です。

朝から、生理痛に似た腰痛と下腹部、胸の張りがあり
フライングしようか迷っております🥲

明日から2日間楽しみにしていた旅行なので
陰性を見たくない気持ちと早く知りたい気持ちとの狭間にいます😇

色々調べるとまだうっすらの方、
ET8真っ白→その後陽性判定の方もいるそうなので余計迷います💦

今回初めての移植です。デュファストンのみ服薬してます。
皆さんならフライングしちゃいますか?🥹
判定日はET13です。
また、同じような体験された方お話聞かせてください!

コメント

双子妊婦🐶

私はフライングしない派でフライングあまり意味わからないなと思うタイプなのでしません😅どうせわかることなのに、早くして結果出なくて焦って不安になってママリとかで「どうでしょうか」とかちょっと滑稽なので😅

気になるのはすごくわかるし待ち遠しいし待てなくなるのも分かりますが、結果が思ったものと違う時に無駄に不安になるのが滑稽なので...私ならなんとか待ちます💦

みぃ

私はいつもBT6ぐらいからフライングして、うっすら(流産1回、化学流産2回経験してます)の反応でモヤモヤして、こんなんならもっと我慢すればよかった😇と後悔する、というのを繰り返してて、自分でも学習しないなーと思ってます笑
私ならとりあえず2日間の旅行中はフライングのことは忘れて心の底から楽しんで、旅行から帰ってきてから検査すると思います😂
ちょっとでも体調に変化があると結果が知りたいと思っちゃいますよね😂

• いろちゃん

いろちゃん

ララナナらならラナなら

な、な

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

フライングしない派です。
気になるしソワソワしちゃいますがフライングして真っ白だったり薄かったりでここで“真っ白でもう望みはないでしょうか?”“私にはうっすらあるように見えるんですが望みはありますか?”とか投稿多くそんなに不安になるならなんでしたの?って思います。
私は検査薬が1本あったので1回目の移植後にフライングしたけど真っ白でやっぱりそうよね〜ってなり次うまくいけばいいやって切り替えれたけどそうじゃないタイプならやらない方がいいです。
旅行があるなら何もせず旅行楽しんでくる方がいいと思います。

はじめてのママリ

私は体外受精だったらフライングするかもです。なぜなら移植した日、着床するであろう日がほぼ確定していますよね。うっすらでも線が出たら着床はしたって事がわかるので🙂かすりはしたのか、着床すらしなかったを知るためにやります。もちろん撃沈したり余計ソワソワするのは覚悟です🥹

ひまわり🌻

私もフライングはしない派です。

お気持ちはすごく分かりますが、仮にフライングして真っ白だった場合に落ち込み、病院行ってさらに陰性とかで落ち込むこととなると、ダブルで落ち込むことになるので、落ち込むなら一回だけ落ち込みたいですね😅

旅行に行かれるのでしたら、何も考えず、ただ旅行を楽しんだ方が良いと思います〜😊