※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0016
その他の疑問

車の購入をしたことのある方に質問です(>_<)車やさんで中古車を探して、…

車の購入をしたことのある方に質問です(>_<)

車やさんで中古車を探して、
7年ローン
頭金100万、ボーナスで10万、月々1万
という条件で契約しました。

帰宅後、契約書を改めてみると
頭金とボーナスはそのままで、
5年ローンと月々が2万7千円に
なってました。

夫がしっかり確認していなかったのも
悪いのですが、、
こんなことってあるのでしょうか??

また契約後、変更やキャンセルは
可能でしょうか?( ꒪⌓꒪)

コメント

ままり

話が違うというべきです。
私なんて車屋さんで下取りに出したのですが、下取り後に購入した取り外し可能なナビまで査定にいれてたとか言って取られましたからね!
クソだな。と思いました。
その人自体が前科持ちだったことをあとで知ったのでもうあまり関わりたくもないしなにも言わなかったですけどね、、。

• 0016

0016

回答ありがとうございます!
    そんなことがあったんですね( ꒪⌓꒪)!
    結構大きな会社なのにこんなことがありビックリです( ゚д゚)
    前科もちですか!それは怖いですね( ・᷄ὢ・᷅ )
    泣き寝入りは嫌ですよね( ; ; )

• 1月5日
どりーむ

契約書にクーリングオフの説明書いてませんか?もしクーリングオフが間に合う間に合わないにしても、消費者センターに相談すると親切に対応してくれますよ。契約の組み直しとかは出来ると思います。

• 0016

0016

契約関係はなんだか苦手で夫に任せきりでした(°▱°)昨日の今日なのでまだクーリングオフできますよね。まずはお店に電話入れてみます!

• 1月5日
みんみん

クーリングオフは、契約から8日以内ならできるはずです。もし、無理ならば、話が違うと抗議するべきだと、思いますよ。こんな契約じゃ、支払いできないから、変えてくれ❗って言っちゃっていいと思います。

• 0016

0016

初売りなので頑張らせて下さい!!と言ってお店側からそんな条件を出してきたのに内容が違ってビックリです(°▱°)(笑)
    ボイスレコーダーでも録っておけば良かったです( ・᷄ὢ・᷅ )言った言ってないが1番面倒ですよね(°▱°)
    今日夫が電話してみるようです(u_u)

• 1月5日