※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

わたしが一昨日から左耳が痛いです。たぶん前にも一回なったことがある…

わたしが一昨日から左耳が痛いです。
たぶん前にも一回なったことがある外耳炎だと思います。
ひどくなる前に病院にいこうとおもってきょうちょうど仕事が休みなので朝イチいこうとおもってます。

保育園が仕事休みの日は13時まで預かってくれるのですがいま小学校も冬休みで昨日も上に小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんがいる子達はお母さんも仕事休みなのか結構保育園を休んでたみたいです。
昨日保育園にきてた子達はお母さんが仕事の子達だけだと思います。
なので今日もたぶん仕事の人達しか預けないのかなと思っていてわたしは仕事休みで病院にいきたいだけなので子供を保育園にいかせるか迷ってます💦

言ってる意味がわかりづらくてすみません😣💦

みなさんなら自分の病院に子供を連れていきますか?
それとも午前中だけ保育園に預けますか??

コメント

ママ

午前中だけでも預かってもらっていいと思いますよ😃😃