※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アフターピルを手に入れる方法について相談です。朝から夜まで仕事で行けず、オンラインもできませんでした。どうしたらいいでしょうか?

19歳 社会人 女です。
12/24~1/3まで生理でした
1/4の23時頃性行為をし避妊に失敗しました。
生理不順で元々低用量ピルを飲んでいます。(フリウェル配合錠)
アフターピルを貰いに行きたいのですが朝から夜まで仕事で行く暇がありません。
クレジットカードも無いのでオンラインも出来ませんでした。
どうしたらいいですか?

無知な質問で申し訳ないです。

コメント

初めてのママリ

誰か友達に買ってもらう
兄弟に買ってもらう
今空いてるとこを死ぬ気で探す…
夜間救急とかに申し訳ないですがって言って相談したらもらえないですかね??

ちゃ

親や兄弟にお願いしてクレカ借りるのがいいと思います

かかみ

アフターピル2度もらったことあります。
うちの県は、産婦人科毎日アフターピル処方してくれる病院が当番制になってます。
電話すれば時間外でも事情話せば貰えると思います。というか、時間外にもらったことあります!
時間も迫ってきてるので、今からでも電話してもらいに行くべきだと思います!

ぴー

性交渉した相手にクレカで買ってもらうのは無理ですかね?

ママリ

ネット即日発送(居住地により半日とかで着く場所もあります)、代引きじゃダメなんですか??

代引き出来るとこオンラインでもたくさんあるはずですが…💦

s

仕事より、あなたの将来が大切だと思いますよ。
薬が効くし時間も迫ってますし
ピルは早ければ早い方が良いですよ!
職場に体調不良と伝えて
婦人科に行かれては?