※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠中のカフェでの飲み物について相談です。抹茶ラテやほうじ茶ラテは大丈夫でしょうか?

妊娠中、カフェで何飲みますか?
夫との共通の趣味がカフェ巡りで、妊娠前はふたりでよく行っていました。
安定期に入ったのでそろそろまた行きたいなぁと思うのですが、紅茶やコーヒーは1杯程度なら問題ないといっても飲みたくないし、オレンジジュースとかもなんか違うし…🤔
ハーブティーももともと苦手なので飲めません🤦🏻‍♀️

皆さんだったら何を飲みますか?
抹茶ラテとかほうじ茶ラテとか飲んでも大丈夫なんでしょうか??

コメント

ママリ

詳しくなくてすみません。
スタバとかだとカフェインなしでラテとか作ってくださるので、
カフェでもできるのかな?と思いますがどうですか??

はじめてのママリ🔰

カフェインを一切摂取したくない感じなんですね。抹茶ラテやほうじ茶ラテもカフェイン入ってますよ🤔

私は気にせず1〜2杯なら紅茶やほうじ茶ラテ飲みますが
一切飲んでなかった友達はルイボスティーやジンジャーエール飲んでました。

ミニブタ

普通にコーヒー飲みます😂
我慢するストレスのが悪いって言われたので🤭

ラテにもカフェインは入ってますよ💡

とこりん

ラテにもカフェイン入っているので、全くカフェイン摂りたくないのであれば…オレンジジュースとかジュース系になりますかね!
ルイボスティーとかノンカフェインのものがあればそれを飲みます😊

はじめてのママリ🔰

基本的にスタバでディカフェで飲んでます☕️
他には店舗によりますがタリーズでもディカフェあるので
その2店舗によく行ってます。
抹茶ラテやほうじ茶ラテはカフェイン入ってると思いますが
飲みたかったら飲んじゃいます😂

ままり

カフェインレスコーヒーがあればそれを頼んでました!
なければ1杯だけならと抹茶ラテとかミルクティー飲んでました☺️
ルイボスティーも慣れると飲みやすいと思います!