※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
産婦人科・小児科

18日までに予防接種を受けたいが、予約が取れず不安。安曇野市での経験や他地域での対応を知りたい。


今月の18日までに予防接種を打ちたいのですが
明日各病院に電話をして予約?をする予定です。
こんなギリギリで接種してくれる病院あると思いますか😢?
年内に予約をとったつもりでしたが決定ボタンまで押せてませんでした😢(ネット予約)
ずっとお願いしてる病院では予約❌になっています。

長野県安曇野市在住で同じような経験で接種できたよ〜
や他の地域の方でも間に合ったよ〜など
あったら教えてほしいです😢
不安で中々寝つけません😢

コメント

uniy

県内南信住みで田舎なので人がそんなにいないからかもしれませんがこちらは予防接種予約する時に最短でいついけますかー?って聞くと取り寄せの関係もあるとは思いますが3日後とかで取れたりします😂

2週間あるので病院探せばなんとかなるんじゃ…?と思いますが…🤔

  • amu

    amu

    明日近所の病院で何箇所か連絡きてみます😢

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

なんの種類の予防接種ですかね?
人気?混んでる?主要な小児科ならできそうな気がします。
松本市ですが、松岡小児科は対応してもらえそうだなと思いました。

  • amu

    amu

    B型肝炎です😢

    • 1月5日