※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

胎児が大きくなり、帝王切開の予定が自然分娩に変更されました。

胎児発育遅延で帝王切開の予定くまれてたけど、今日の検診で2500近くあって(助産師さんが少し大きめに図ってくれたけど)自然を待ちましょうと言われたーーーー!!!!!

嬉しい😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3人産んで3人とも発育不全です😂😂けど自然分娩できましたし赤ちゃんも元気です!!!!ちょこさんも赤ちゃんもがんばれ✊🏻🔥✊🏻

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭❤️

3人ともだったんですね、もう体質?なんですかね!私も上2人は決して大きいわけではなかったので🤔

頑張ります!!!

• 1月5日
いちご煮

長男と長女が発育不全と言われましたが結果普通に自然分娩で出産して大きさも大丈夫でした😊✨
長男→39w5d 2,494g
長女→37w4d 2,862g
長女は発育不全って言われて一時期入院までしたのに急成長?したのか予定日よりだいぶ早く産まれたのに十分体重ありました🤣
あともう少しですね☺️❤️

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭❤️
    誤差もきっとありますよね😢
    帝王切開なら明日に手術予定でした💦
    ここ最近はずっと帝王切開のことで頭がいっぱいでこわかったので本当に嬉しいです!!いつきてもいいよーとどんと構えられました🥺❤️

• 1月5日