※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

産後のご飯について相談です。2-3週間の間、健康管理されたお弁当を頼んだけど美味しくなくて困っています。田舎でウーバーもないし、実家に頼りたくないです。次回はどうしようかなぁー。

産後すぐのご飯ってどうしてました❓2-3週間の床上げまで。
私は2人目の時は健康管理されたお弁当を頼んでましたがあまり美味しくなく、、(むしろ、揚げ物ばかりで嫌でした💧)
まだまだ先ですが、今度はどうしようかなぁーと思ってます😓

ちなみに田舎なのでウーバーはないです😅
実家に頼るのも避けたいです💦

コメント

まーま

普通のご飯を自分で作ってました😊
しんどいなーって時はカップ麺とか食べてました!

二人目からは床上げとか関係なかったです😂休めるときに休んで、あとはやらなければならないことはやって。送迎やご飯作ったりなど退院して割とすぐからやってました😮‍💨

こだ

2人目の時は退院したその日から動き回ってました😂
本当は体に良くないんだろうな〜と思いつつ私がやらないと誰もできないので(笑)

みー

コメントありがとうございます😊
やはり退院後、ほとんど寝て過ごす事は難しいですよね💦
うちは田舎なので、昔の風習が今も残ってる感じで、2人目の時も2週間は動かず、テレビも見ず赤ちゃんとぼーっとしてたので、3人目もそうじゃ無いかと思ってます😓
旦那が作ってくれたら1番なんですけどね😅😅