※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ファッション・コスメ

幼稚園の卒園式が子どもも私服の方、卒園式と小学校の入学式は同じフォ…

幼稚園の卒園式が子どもも私服の方、卒園式と小学校の入学式は同じフォーマルを着せましたか??2着用意するの大変だなぁと悩んでます💦
画像などありましたら、どのようなものが知りたいです😄

コメント

もふもふ

同じものを着せました!入学式ように買ったものです!

• ありは

ありは

ありがとうございます!いいですよね💦😂

• 1月6日
ake

うちはbeamsのチェック柄にしようかと…😊
もしくは画像のユナイテッドアローズで悩んでます😶‍🌫️

• ake

ake

卒園、入学同じもの使います!

• 1月5日
  • ありは

ありは

わたしも同じのをチェックしてました😂店舗でみて、かわいかったです💕おなじくビームスもみました。シンプル好きですか🤗?ビームスのベージュ一色のやつかネイビー一色のに惹かれましたが、チェックもかわいいですね!👏

• 1月6日
  • ake

ake

そうでしたかw
    参考にならなくて申し訳ないです💦
    私も店舗で見たいです〜🥹
    シンプルっていうか、あまり普通じゃないのが良いですね!笑
    ベージュも可愛いですよね!
    いやあ、ジャケットがあるタイプかワンピースか…悩みます😂

• 1月6日
  • ありは

ありは

とんでもないです💦同じようなものを迷われている方がいて安心したんですよ〜🤗
    わたしもジャケットあるなし、めちゃくちゃ悩んでますよ(笑)

• 1月6日
ゆっこ

同じ物にしましたよ!
園も学校もリボンや花を付けてくれるので、変化はつけられました☺️

• ありは

ありは

なるほど!地域によってはコサージュがあるのですね👏ありがとうございます。髪飾りなどでも、変化はつけられそうですね🤗

• 1月6日