※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

口座連携しない家計簿アプリを探しています。デメリットやおすすめのアプリを教えてください。

アプリで家計簿つけたいのですが、口座連携しないタイプのを使ってる方いますか?口座連携に抵抗があって💦

連携しない場合のデメリット(こういうのを自分で入れないといけないとか)とおすすめのアプリあれば教えてほしいです!

コメント

うー

連携しないやつ使ってます

連携するやつも使ってみたことありますが、使いにくかったので💦

デメリットというか、連携してないので自分で全部入力しています
それが面倒な人は向かないかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり自分で全部入力、ですよね💦
    レシート撮影できたら何とかなるかなと思ったんですがそう言われると自信もっては言えないですね😅

• 1月4日
  • うー

うー

レシート撮影するものも使ったことあります
    何年か前に使ったものだからかアプリの性能によるものだからかわかりませんが、撮影してもうまく全部読み込んでくれる時と変な変換される時とあって、ちゃんと読み込んでくれなかった時はいちいち直さないといけないので面倒でした💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦レシートちゃんと読み込んでくれないとさらに手間かかりそうですね😂
    とても参考になります!

• 1月4日