※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

基礎体温などの情報からは判断できませんが、妊娠の可能性はあるかもしれません。薬は慎重に検討した方が良いでしょう。

妊活中ではなく基礎体温とかもつけてないのでこんな情報だけでは分からないと思いますが…頭痛薬を飲むか迷っているので質問させて下さい‼︎
1月1日の朝のびおりがあり、夜に中出ししその後に下腹部痛
3日頭痛
4日ベタベタのおりもの、下腹部痛継続中
という感じなのですが妊娠の可能性は高いですか?
アプリでの排卵の予定は6日なので大丈夫かなーと思うのですが、2人目妊娠した時は中出しした次の日の朝のびおりがあったので少し心配です…
念のため薬は控えた方が良いと思いますか?😵‍💫

コメント

ままり

体温測ってみては?妊娠初期は通常の体温計でも37度ありました。

deleted user

その時期でしたら、妊娠に気づかず風邪薬処方され飲んでいたとかいう人も沢山いるので大丈夫です。