※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
†MK_mama†
お出かけ

鹿児島市から熊本のコストコに日帰り子連れで行く予定です。コストコが…

鹿児島市から熊本のコストコに日帰り子連れで行く予定です。
コストコがメインなんですが、途中子供が楽しめるような所や、オススメの食事スポットなどありましたら教えてください🙇🏻‍♀️
熊本の土地勘がないので、プランなど考えて頂けると大変助かります😂

コメント

つるちゃん

天気が良かったら恐竜公園が近くにありますよ。また、イオンモールもあるため、子どもが遊べる所はいくつかあります。

• †MK_mama†

†MK_mama†

公園やイオンがあるんですね😀
    コストコの近辺は栄えてる感じの所なんですか?

• 1月4日
  • つるちゃん

つるちゃん

車で10分くらい行けばあります!でもそこまで栄えてないかもです🫠‪‪💦‬

• 1月4日
  • †MK_mama†

†MK_mama†

そうなんですね💡
    とりあえずコストコがメインなので、イオンでちょこっと子供の物買ったりご飯食べたりできそうなので安心しました🥰
    ありがとうございます❤️

• 1月4日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

コストコの近くに恐竜公園があって、そのそばに小さい恐竜博物館もあります。コストコカード見せれば入場料少し割引になります。

食事はコストコのホットドッグ飲み物付きを180円で食べるか、近くのイオンモール熊本のフードコートか1階のレストラン街が良いかもです。

• †MK_mama†

†MK_mama†

コストコのホットドック食べてみたかったんです😍
    そんなに安いんですね!

コストコは年会費払わないといけないんでしたっけ?

• 1月4日
  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

年会費で会員カードを入口とレジで見せないといけないです。 私は白色のカードを夫とそれぞれ持っています。(家族カードは無料なので1枠分の会費で)
    ホットドッグとか買うところはカード見せなくて良いです。飲み物はおかわり自由なので、出口から入って先に買って出口から出て入口入ってドリンク飲みながら店内まわって帰りにまたついで帰る人もいますよ。

• 1月4日

ホットドッグは、パンとソーセージのみで渡され、中のオニオンやケチャップマスタードはセルフなので、パンを思い切り開いて山盛りオニオンを入れるのをおすすめします!

• 1月4日
  • †MK_mama†

†MK_mama†

いろいろ裏ワザがあるんですね😂笑
    教えてくださってありがとうございます🥰
    ちなみに年会費を払わずに乗り切る方法はないですよね?😅
    他県で滅多に行けないので💦

• 1月4日

会員の人と一緒に行けば大人は2名まで同伴出来るんですけど。 それか会員になって1年以内に退会するか(返金あり)🤔 ※再入会は同住所の人も1年?は入会出来なくはなりますが🤔

• 1月4日
  • †MK_mama†

†MK_mama†

なるほど💡
    しょっちゅう行けたらいいんですけどね😅
    いろいろと情報ありがとうございます😊✨

• 1月4日