※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳女の子の母
産婦人科・小児科

深谷市で未就学児の鼻水吸引可能な小児科または耳鼻科を探しています。ご存知の方、お願いします。

埼玉県深谷市で鼻水吸引してくれる病院探してます!!

小児科でも病院によって鼻水吸引してくれない所ありますよね?
娘が鼻風邪引いた時に吸引してくれる病院に通ってるんですがちょっと距離があるので深谷市であればなあと思っています。

小児科でも耳鼻科でもいいのですが、未就学児でもみてくれる病院を知りたいです。どなたかご存知でしょうか?

コメント

💎🩷

質問の回答とはズレてますし、ご存知でしたら申し訳ないのですが、うちはメルシーポットを4年愛用してますが良いですよ!鼻水吸いに病院行かずに済んでます!!

• 1歳女の子の母

1歳女の子の母

コメントありがとうございます😊
    チボジ使っているんですが、どうも手前の方の鼻水しか吸えていない感じでして、、
    メルシーポット、聞いたことあります!電動でしたっけ?🤔結構とれますか?

• 1月3日
  • 💎🩷

💎🩷

電動です!メルシーポットと別売りの700円くらいでボンジュール(?)みたいなのが売ってるんですが、それ付けた方が良いです!結構取れますよ!
    上の子はもう嫌がるのと自分で鼻かめるので使ってないですが、いまは5ヶ月の下の子に使ってて本当に1番買って良かった育児グッズって思ってます😂

• 1月3日
  • 1歳女の子の母

1歳女の子の母

メルシーにボンジュール😂
    素敵なネーミングですね☺️

結構とれるんですね☺️鼻かめるようになるまでは鼻水とうまく付き合っていかなきゃですもんね、、
    メルシーポット、検討します☺️

• 1月3日
  • 💎🩷

💎🩷

3歳くらいにはもう自分で鼻かめてたと思います!
    私の弟が小さい頃から耳鼻科通ってるのを見てて、いつも混んでるイメージがあって🥺
    鼻水は治るまでにそれなりに時間かかるので大変ですよね🥺お大事にしてください!

• 1月3日
  • 1歳女の子の母

1歳女の子の母

お返事おそくなりました😭
    耳鼻科は確かに混んでるイメージですね、、鼻風邪は長引きますよねえ、、見ていて辛そうで😭😭
    ありがとうございました😊

• 1月4日