※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で子宮口3センチ開いていたが、年越ししてしまった。38週に入り、陣痛が怖くて横になっている。年始の検診で刺激されて産まれそうだと感じている。出産が怖い。

同じ週数の妊婦さん
もうすぐ産まれそうな感じしますか?

私は37wの検診の時に子宮口3センチ開いてるし下がってきてるからもうすぐだねと言われたので絶対年内産まれるなと構えてましたが年越ししました😂
1人目を37wで産んでる&今回切迫だったので
それより早いかもと言われましたが38wに突入しました。
そろそろ動いたり、おっぱいマッサージしないと
いけないなーと思ってますが 陣痛くるのこわすぎて
お腹張ったら横になってます。。笑
年始の検診で、刺激されて産まれそうだな😂
あー出産こわいなあ。。

コメント

おまめ

もうお腹重くて体重増えるのも嫌だしむくみも辛いから早く
産みたいけど
まだまだな気がします🤣

お腹も下がってない気がするし
陣痛怖いですよね(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹苦しいですよねー😭
    早く産みたい気持ちと
    陣痛こわい気持ちが葛藤してます。笑
    子宮口とか全く開いてないですか?

    • 1月3日
  • おまめ

    おまめ


    先週行った時は子宮口何も
    言われなかったんです( ´•ω•` )
    そして今日の朝おしるし来て
    慌てました🤣
    初産なので全部検索しまくって
    嫌になります(笑)

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    内診もないんですか!?
    いよいよですね💕1人目の時おしるしきて1週間後に爆誕しました🤣

    • 1月3日
みにゅ〜

陣痛が怖くて怯えている妊娠38週の妊婦です😅
今回は計画出産の予定なので、今週お正月明けに入院して産みます!
今からどうなるのやらと不安いっぱいです。またあの痛みを経験するのかと思うと…怖いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もです😥1人目の時より
    怖いです。。

    ならもうそろそろですね🫣
    促進剤とかですか?
    どっちにしても痛いですよね😭頑張りましょ😭!

    • 1月3日
きゅーぴー

こわいですよね、、
もうめちゃくちゃビビってます😭
もうあの痛みに耐えれる気がしないです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こわいです。笑
    知ってるから余計ですよね💦
    とにかくしぬかと思ったことしか覚えてないですけど、今回は耐えきれず死ぬんじゃないかって怯えてます😭
    絶対次は無理って思ったのに。。😅

    • 1月3日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    みんなこわがってるのを見るとさらにこわくなります😂😂😂
    分かります😭!!
    私も二度と産まないって思ってたのに😅💦

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    YouTubeでみると
    無理だ〜てなりますよね😭笑
    よく産めたなって自分で思いますww なんやかんやで3人目さんなんですね😳💖すごいです🤣👏

    • 1月3日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    めちゃくちゃ分かります🤣!!
    夜な夜な見ちゃって無理!ってなります😭!そしてもう終わって羨ましーってなってます😂
    経産婦だと早いと聞きますがどんなに早かったとしても痛いのが無理です😂

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もあんな風に叫んでました😥静かにお産とか無理です。笑
    やっぱり経産婦だとはやいですか?🤔 でも3人目欲しくなるんだろうなって今から思ってます😂(笑)

    • 1月3日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    YouTube叫んでます!?私が見る人はみんな静かにお産していて叫びまくる私がやばいのかと思ってました😂
    2人目の方が早かったです!めっちゃ安産!って思われるくらいですが、もちろん痛かったので少しでも長くなればもう耐えれなかったと思います😭🤣

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしが見てる人は
    叫んでおられました‼️
    いや、叫びますよあの痛み😂
    今回は静かにお産したいって思ってますが絶対無理です。笑

    今日検診なので、刺激されて産まれそうだと予想してます😭こわいです。。笑

    • 1月4日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    そんなの見たら恐怖でしかないです🥶
    叫びますよね!?この前助産師さんにものすごい叫んじゃいますって言ったら叫ぶ余力まだあったんだね!と言われてえ🙄?って感じでした笑

    38週だと刺激されそうですね!ちなみに私2人共刺激された2日後に産まれてます👶

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恥ずかしさが勝って叫ぶとか無理って思ってましたがそんな事言ってられませんでした😂無言で耐えるとか無理です✋(笑)呼吸整えたくても痛すぎて無理ですよね(笑)

    子宮口も開いてるのにここまでもったのがキセキです😂ただの内診でさえ憂鬱なのに😵‍💫

    • 1月4日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    恥ずかしいとかもうないですよね😂産んだ次の日立ち会ってくれた助産師さんと会った時は恥ずかしかった記憶があります😂笑

    開いててグリグリされたら産まれそうですね!内診は何回やっても慣れないですよね💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうどうでもいいから
    切ってくれーて思ってました😂 三途の川みえますよね。。笑

    検診いくの憂鬱です💦💦
    上の子と離れるのも 嫌ですよね😭

    • 1月4日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    分かります😭!産んだ後は終わった、、と放心状態で感動で涙とか出ないです😂

    やるって分かってると憂鬱ですよね💦急にやると言われても困りますが笑
    寂しいですが、ご飯のこととか何もせず過ごす入院生活が楽しみでもあります笑

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくです😂(笑)
    絶対泣くって思ってたのに
    解放感の方が強かったです😂

    力抜かないといけないって
    分かってるのに 怖くて力抜けません。。笑
    えー 私もそう思えるようになりたいです🥹念の為息子にバイバイして来ました😭笑

    • 1月4日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    解放感やばいですよね😂
    今回もとても泣ける気がしない😂

    力入るの良くないですよね💦でも、入っちゃう気持ち分かります🥲
    いざ入院となると気持ちが変わりそうですが🤣💦息子さんもこんなにママと離れることなかっただろうから辛いでしょうね🥲

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります。笑
    でも人の出産動画みると
    泣けてきちゃうの不思議です🥲

    力抜くの意識しました😂
    赤ちゃんだいぶ下がってて頭触れるみたいで、、一気にこわさが増してきました😇笑

    • 1月4日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    分かりますー😭!!
    特に泣いてる動画見るともらい泣きです😭

    終わりましたか🥹?
    ほんとですね😭!もういつ産まれてもおかしくない恐怖でやばいですよね😭😂

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    終わりました🥹
    何回もしてきてるのに
    毎回ビビってます。笑

    前駆陣痛が来ただけで
    ドキッとしてます😂

    • 1月4日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    力抜くなんて無理ですよね😂

    私、初めて昨日前駆陣痛経験しました!!色々思い出して泣きそうでした😭

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めて経験されたんですね😳
    ヒヤヒヤしますよね🥶💦(笑)なんか不定期な痛みが来てるのでもしかしたら…今夜かもです😭(笑)

    • 1月4日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    今まで張る感覚も分からなくて😅💦
    ほんとですか!?グリグリ効果大ですね😳‼︎今夜気になって寝れないですね💦

    • 1月4日