※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どうせお母さんに渡すんだからお年玉お母さんがもらっといてー!って言わ…

どうせお母さんに渡すんだから
お年玉お母さんがもらっといてー!って言われた😅
確かにそうだけどちゃんとあなたの口座に入れてますので
ちゃんと自分で受け取ってありがとう言ってください😇

お年玉やお金の意味をいまいち理解してなくて
かなり失礼はたらく年中息子😇
そろそろお年玉自分で使わせようかな?と思う案件でした💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

じゃあ、お母さんが使うね😆と言っちゃいましょう🤣🤣

うちには、6歳(小1)の息子と4歳(年少)の娘がいますが、我が家は、今年から小銭のお年玉は貯金箱いき、お札は貯金行きにしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次言われたらそれ言ってみます🤭
    うちも一部だけでも手元に持って
    管理させてみようかと思いました😌💦

    • 1月2日
ままり🌿

相手の前で言われたら誤解されるからやめてーってなりますね😂
うちの次女はお菓子やおもちゃとか思ったのか、開けて開けてとうるさくて開けたらぽかーんとして「ママ!紙だったよ!」って言ってました😂
ママはその紙がたくさん欲しいです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです😇
    その場で「口座に入れてます〜」って
    言い返してアピールしました😂
    次女ちゃんかわいいですね🤭♡
    確かにただの紙だけどいくらでも欲しいですよね🤣

    • 1月2日