※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の卒園式の服装について教えてください。卒園式の頃、妊娠6ヶ月に…

妊娠中の卒園式の服装について教えてください。
卒園式の頃、妊娠6ヶ月になるのですが、マタニティ用のフォーマルを買った方が良いでしょうか?
1人目のとき、どんだけお腹が出ていたか忘れてしまい、ふわっとしたワンピースでいけるか、冬のセールのうちに買いたいと思いつつ、迷っています😭💦
みなさん、どのような服装でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、二人目以降は10wのときですでにかなりお腹出ていてマタニティじゃないと無理だったので6ヶ月となるとマタニティじゃないと無理ですね。

私はマタニティと授乳服にもなるフォーマルを買いました。
ベルトで調整してマタニティになったりするやつです。
そういうやつを買ったら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすでにズボンがきつくなっています、2人目はでるの早いんですね💦

ありがとうございます、探してみます!

• 1月2日
☆まめお☆

私は、臨月での入園式をしまむらのセール品13号で対応しましたよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら良いですね、フォーマルもあるんですね✨行ってみたいと思います、ありがとうございます!

• 1月2日
、

同じぐらいのときに入園式でした!
もう着ること無いしと思ってフリマアプリで安いマタニティのやつ買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、数回のことですし、後々を思うとフリマアプリも良いですね☺️!

• 1月2日

今2人目6ヶ月ですが、1人目の時より結構お腹出てます🥺
でもふんわりしたワンピースなら全然着れます!
タイトスカートやマーメイドライン系は無理です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、1人より早くにお腹がではじめて、自分だけじゃないと知り安心しました💦ワンピースふんわりしてたら、いけますかね😊ありがとうございます!

• 1月2日
3児ママ

2人目は結構お腹出るの早かったですがゆったりとしたワンピースなら行けるかと思います!!でも男の子なら結構お腹とんがるのでセール中買っておいた方がお財布的には無難かも…💦

ままり🌿

わたしも卒園式の頃35週とかなので、買うなら絶対マタニティなんですけど、今切迫で自宅安静なので入院ならないかヒヤヒヤしてて買うのまだ迷ってました💦
せっかくマタニティ買って着ないで終わったら勿体無い…っていう心配です😂
前にアカチャンホンポでシーズンでもないのにフォーマル系の少し売ってて、値段もそこまでしなかったのでいい感じだなって思った覚えあります💡

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

3人目臨月(というか生まれる数日前)に長男の入学式がありましたが、普通のフォーマルワンピで参加しましたよ☺️