※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪の吹田市・豊中市・箕面市で産婦人科を探しています。御堂筋近くが通勤に便利。出産の手出し料金や検診時のサービス、先生や助産師の雰囲気について教えてください。

大阪の吹田市・豊中市・箕面市近辺で産婦人科を探しています
車があるので駅から離れてても大丈夫ですが、御堂筋近くだと通勤に便利なので助かります

もし分かれば
・出産の手出し料金(処置や個室などの状況)
・検診のときに4dエコーやUSBなどに保存できるか
・先生や助産師さんの雰囲気(オススメの先生あれば)

など教えてもらえると助かります🙏

コメント

ママリ

途中で家の近くに転院したので出産はしてないのですが、神田マタニティクリニックに初診からしばらく通ってました!
無痛分娩がしたかったのと、江坂駅から無料バスがあるのも大きかったです🙆‍♀️
手出しは少し高いようですが、人気で9wくらいまでに分娩を申し込まないと受付終了してしまいます😣
USBは保存できます!4Dはそのうちもらえたのかな、、?💦
ずっと女性の先生に診てもらってましたが、丁寧にエコー見せてくれて相談もしっかり聞いてくれていい印象でした!看護師さんたちも優しかったです😊院長は男性だからかなんとなく少し怖かったです😅

はじめて🔰

御堂筋から少し離れますが
豊津駅近くの飯藤産婦人科は
・基本的に全部屋個室で
・USB持って行ったら保存してくれる
院長はその日ベストなエコー写真を撮ろうと頑張ってくれる(笑)
男性院長と女医と主治医を選べる
看護師さんは優しい印象
受付の人1人愛想ない人いたけどそれ以外気になることなし
入院中ご飯🍚は家庭的な味付でデザート付き
手作りオヤツが出る日も