※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近食べづわりがあり、食べるときは美味しく感じるが食後に吐き気があり、夜中にお腹がすいて気持ち悪い。食べても吐き気が続き、つわりは我慢できる程度。お腹がすぐにすいてしまい、ちまちま食べてしまう悩みです。

ここ最近は食べづわりになってきているようで
食べている時は吐き気も忘れて
美味しく食べられるのですが
食べ終わるとまた吐き気がします💧

そして夜中にお腹がすくようになり
お腹が減っても気持ち悪いし
先ほど、ついうまかっちゃんを食べてしまいましたが
食べたら食べたでまたムカムカ😓

この吐き気はたぶんずっと続きますが
つわりがひどいときと比べたら
可愛いものだし我慢できる程度なのでいいのですが
うーーー😖とはなります(笑)

お腹がすぐにすくの
どうにかならないかなぁ🤣
家にいると、ちまちまなにかを
口に入れてしまいます😂

コメント

マロン

わかります、私も今そんな感じです。
食べてるときだけ幸せですよね…
あとからすごく気持ち悪くなるの辛いですよね。

その癖量があまりとれないしですぐお腹空いてなにか食べたらまたムカムカして😭

太らないようにゼリーとかにしたいですが手軽でパッと食べちゃうのも…ですよね(ToT)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初のつわりで体重は減ったけど
    一気に戻ってきています🤣

    • 1月2日