※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

こんな旦那に疲れます💦旦那は占い?とかスピリチュアルなことが好きとゆ…

こんな旦那に疲れます💦
旦那は占い?とかスピリチュアルなことが好きとゆうか信じているようで、今はスマホで話しを聞いたりその会員になってます。
その会員先のところで作っているスケジュール帳を買っちゃったから使ってと言われ、12月に入ってからもう何回か言われていて断っていたけど、31日の夜にまた言ってきました。占いとゆうかあたしの中では宗教みたいでなんか使うの怖いです。でもしつこく言われたから仕方なく使おうかと思っていました。そしたら24時に起きてスケジュール帳に願い事を書いてと言われたので、子供と22時に寝てさっき24時に起きて寝ぼけながら描き始めました。
こうゆう感じで書いてと言うので言葉を考えて書こうとしていたらまず名前を書いてと言い、書き始めたら 「何で漢字で書かないの?」とキレ気味で言われ、その上に漢字で書いてと言われたから書いたら「何で字の大きさが大きかったり小さかったりするの?」とまたキレてきてもう(書かなくて)いいよ‼️と言われました。
こっちからしたらなんなの❓何で書き方までいろいろ言われなきゃいけないのと思ってしまいます!
そんな感じでまた子供の寝てるとこに1人来ました。

普段からモラハラ旦那で離婚まで考えたりしますが、先が思いやれる出来事でした。
新年早々嫌な予感しかしません。 
みなさんだったらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様が好きで手帳など使用する分には問題ないと思いますが、わざわざimaちゃんさんに手帳を使わせたり24時に起こして書き方まで指定してくるのは少し怖いです💦
それは宗教ではないんでしょうか?

• imaちゃん

imaちゃん

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    やっぱりそう思いますよね?
    怖いです💦
    宗教と言えば宗教なんですかね?ただの占いではないと思いますが、それを信じて私に言ってくるのは間違ってますよね。
    コメントありがとうございます!

• 1月1日