※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

便秘(ガス)が 原因の下腹部痛ってどんな感じですかね?😞もう 1時間以上 …

便秘(ガス)が 原因の下腹部痛って
どんな感じですかね?😞

もう 1時間以上 下腹部痛があり
具体的に言うと おへそからまっすぐ下の
ずっとあるのは大体 子宮あたり?に ギュー とした
痛みで ふいにズキっと 痛みます (左右の特に右側?)

説明下手で ごめんなさい 🙇‍♀️

ついでに 下腹部に伴って
腰も めちゃくちゃ痛いです 😭

恥ずかしいのですがガスも何回か
出たので それが原因かとも思ったのですが
ほんとに そうなのか わからなくて..

今日 朝から検診なので
その時に いようと思いますが不安で😭

胎動は 激しいほどあります!

もう 腰が 壊れそうです..眠りたい..



コメント

あやさん

私もそれぐらいの時にあった気がします。私は左側でしたが…腰も痛かったです。
確か子供が押してるって言われた様な??寝る向きを変えてみるか、お腹さすってみてはどうでしょう?

  • くーみん

    くーみん

    調べてみると便秘の痛みは
    左側が 多いようで..
    正しい情報かはわかりませんが😭

    左もたまに痛みますが
    右側のほうが強いきがして..

    どうにか 工夫して
    眠りたいと思います😭
    ほんと 誰かに腰をさすって
    ほしいレベルです..

    • 1月4日
ラブ♡

大丈夫でしたか???