※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵痛でダウンしましたが、今日も遅いでしょうか?妊娠の期待はできますか?無知なので優しく教えてください。

一昨日のお昼のびおりがありました。
一昨日は夫が勃たず、
昨日はわたしが排卵痛でダウン。
今日とっても遅いでしょうか?

また妊娠の期待はできますか?

無知なので優しく教えてくださると嬉しいです

コメント

あるこ

排卵日2日前が一番確率が高いそうなので、もし昨日排卵していたら28日にタイミング取れていて理想的だなと思いました🙆🏻‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭😭😭😭😭😭💓
    泣きそうになりました。
    優しいコメントありがとうございます😭💓
    昨日はのびおりがなくて、ずっとおなか痛くてって感じだったんですが昨日が排卵日だったんですかね?😭

• 12月31日
  • あるこ

あるこ

排卵痛を経験したことがないのでわからなくて申し訳ないのですが🥲、わたしはのびおりが出始めてから2日後くらいに排卵していたような基礎体温になってました🥹🙏

のびおりだけで判断すると排卵が遅れることもあるのでもしタイミングが取れたら今日も取れるといいですね🥰💕

今お腹にいる子はタイミングが排卵日の2日前の1回だけでしたので、排卵期にタイミング取れていれば回数に関係なく可能性はあります🙋🏻‍♀️❤️

妊娠されてますように…🙆🏻‍♀️!!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭💓💓💓💓💓
    今晩もタイミング取り素敵な年越しにし、来年ベビを抱けるように頑張ります😊💓
    お身体大切にして元気なベビー産んでくださいね✊🏼

• 12月31日
  • あるこ

あるこ

お子様いらっしゃるので大変だと思いますが、応援しております🥰💕

ありがとうございます!今日で仕事納めなので定時で帰ります🥹🥹🥹
    良いお年をお迎えください🙆🏻‍♀️

• 12月31日