※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun.
その他の疑問

もう少しで一歳になる息子がいます授かり婚でウェディングフォト、結婚…


もう少しで一歳になる息子がいます
授かり婚でウェディングフォト、結婚式を
まだしていないけど今後したいという方いますか🥺?


私も授かり婚で、どちらもまだしていないのですが
いずれやりたいなと思っています

旦那は乗り気じゃないのか、話しても
「お金無いしな〜」「太ってるから〜」という反応です


昔からお父さんとバージンロードを歩くのが夢で
勝手な考えですが、親孝行になるかなという思いもあり
子どもが大きくなってしまう前にしたいと考えています


結婚祝いで頂いたお金とこれからコツコツ貯金をして
式の費用を貯めようと企んでいるのですが、、


旦那が乗り気じゃ無い以上、どちらも実行するのは無理だなっていう感じで困ってます


私と同じような状況でフォト、結婚式を挙げた方がいましたらどんな感じで撮ったり式を挙げたのかお話ききたいです🥹

コメント

こん

私の友人の話ですが、お子さんが
一歳すぎてから結婚式を挙げました!
恥ずかしがってるお子さんがとっても可愛くて、
素敵な式でした〜!!

結婚式って親御さんのためって意味も大きいですよね。
写真もまたしかり。
旦那さんにはそこのところを軸に
お話しされるのがいいんじゃないかなと思いました!

経験談でなくてすみません🙇‍♀️

  • tun.

    tun.

    ご友人のお話を聞いてより一層、結婚式を挙げたくなりました🥺
    旦那にもう一度お話してみようかと思います!
    教えていただき、ありがとうございました😊

    • 12月31日
働きたくないマン

うちはデキ婚+旦那バツイチのため結婚式もフォトウェディングもやってないです。

一人娘のため父はやってほしかったみたいですができませんでした🥲

主人も写真はやだーって感じだったし…いい歳だったので諦めました。

ただマタニティーフォトをドレスをリメイクしたやつにしたり、子供達と一緒に撮った写真などをプレゼントしたり…結局両親は私や孫が笑っていてくれれば良かったみたいです🥰‼︎

結婚式経験談ではなくすみませんでした💦

ただ、もし自分がやりたいなら早めにやっちゃってもいいと思います!
両親だけよんで…でもいおと思いますよー🥰❤️

  • tun.

    tun.

    やっぱり父親は娘の晴れ姿を見たいものなのですかね🥲

    男の人って写真とか結婚式で注目されるのを嫌がる人多いのですかね、、

    マタニティーフォトも撮らなかったので、私も撮ればよかったなと思いました!

    ご両親の考え方も素敵ですね☺️
    ありがとうございました!

    • 12月31日
deleted user

フォト撮りました🌸
子供が2歳の時だったんですが、あまり落ち着きはないもののそこまでグズる歳でもなかったので楽しく撮影できました😊小物持たせたりとかもできましたよ💐

うちの夫も乗り気じゃなかったですが、私の祖父母がだいぶ弱っててもう長くないかも…っていう話をしたら前向きになってくれました🥲