※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
産婦人科・小児科

和木町から行ける範囲でおすすめの小児科を教えてください。里帰り出産で地元も近くないため、知り合いもいないので困っています。

山口県玖珂郡和木に住んでいます( ; ; )
和木町から行ける範囲で、岩国市、和木町、大竹市の小児科でおすすめの小児科を教えていただきたいです。

里帰り出産で地元で出産したこともあり、地元も近くはないので何もわかりません💧知り合いもいないので聞くこともできず…よろしくお願いします🥺

コメント

りあ

ご出産おめでとうございます✨✨
うちは岩国市南岩国町の
じんこどもクリニックに通ってます(* 'ᵕ' )☆
15分間隔でネット予約できるので、
待ち時間も少なくオススメです✨
先生も丁寧に診てくれますし、
看護師さんも皆さん優しくて安心です(*^^*)

• うさたん

うさたん

ありがとうございます⭐️
    15分間隔でネット予約できるのはとても便利ですね(><)待ち時間でも滞在させるの少し怖いのでそれなら安心です!ありがとうございます!

• 12月31日
  • りあ

りあ

乳児は予防接種後、待合室ではなくて
    中のベッドで待てるのでその点でも安心です✨
    それと、午後から2時間ほど予防接種の時間が
    取られているので、予約取りやすいです(◍ ´꒳` ◍)b

• 12月31日
  • うさたん

うさたん

そうなんですね!!
    見てみます!ありがとうございます😭

• 1月1日
あちゃん

和木だと、大竹市のしまだファミリークリニックが先生優しくておすすめです!
岩国市の毛利小児科もよかったですが、とても多くてインフルのワクチン打つのに2時間待ったことがあります!
毛利小児科に行くなら、アイチケットのアプリで予約して行く方がいいかもしれません!

• うさたん

うさたん

この前毛利小児科に行きました…💧私には合わないなあという感じでした😢ネット予約したのですが、18時過ぎまで待ちました💦ただ、薬局のおじさんがめちゃめちゃ優しくて面白くて薬局は隣のところがいいなあと思ってしまいました!😂
    しまだファミリークリニックみてみます!ありがとうございます😭

• 12月31日