※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛があり、病院に行ったが子宮口は3センチ開いているだけで痛みが続かず、スクワットや階段を上ったり下りたりしても変化なし。産みたいけど疲れて休みたい。経験談を教えてください。

昨晩の21時半頃におしるしあり、
その後間もなく6、7分間隔で陣痛きてて、
1時間後には間隔が5分以内に定まり、
病院へ連絡すると来てくださいとのことで病院行きましたが
朝方には完全に遠のいてしまい。。
子宮口柔らかくて3センチ開いてるらしく
4階までの階段を行ったり来たり、
スクワットしたりなどしていましたが変わらず😢
結局10時半頃に帰宅しました。
前からスクワットは積極的にやっていたので
絶賛筋肉痛で、動こうにも足が上がらず、、
もう今日は休んでいいですか😂
でも早く産みたい。。
子宮口3センチ以上開いてて陣痛遠のいた方
経験談教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口4.5開いていて、陣痛きましたが遠のいて
促進剤打ち、二日耐えましたがダメでした😂
それから家に帰って、自然に陣痛がきました🥺
本当に赤ちゃんのタイミングだと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、こればっかりは、ですよね😅
    ここまできたら、正月過ぎてから
    本陣痛来てほしいです😂

    • 12月31日