※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの結果は陰性ですか?タイミングは大丈夫でしょうか?取るのは遅くないでしょうか?昨日も一昨日もしています。

ラッキーテストの入らん検査薬になります。
これってもう陰性ですよね😭?
今日の15時頃には強陽性で、昨日の14時はまだ薄い陰性だったのでタイミングは夜で大丈夫だと思っていたのですが😭😭
一応今から取りますが、もう遅いですかね😭😭
一応一昨日の夜もしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちが15時のです!

メメ

まだ間に合うと思います︎💕︎
一昨日もタイミング取られているなら今日取れたらバッチリかと🙆‍♀️
あと明日か、明後日にもう一度取られるといいのかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    検査薬はギリギリ陰性ですよね😭?
    もう排卵していたとしても大丈夫でしょうか🥲

    • 12月31日
  • メメ

    メメ

    ギリ陰性位なら、まだ入らん途中とかそんな感じかな?と思うので昨日のタイミングでバッチリかと😳🤍
    排卵検査薬が強陽性から陰性に変わったタイミングで授かられてる方もいるみたいなので可能性は十分かと思います💓💞

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭
    お優しいコメントありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 12月31日
はじめてのママ🔰

全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
むしろ今日の夜でも大丈夫だと思います🙆‍♀️

産み分けってわけじゃないけど、あえて少しタイミングずらして希望通りの性別で妊娠出産できました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    そうなのですね、すごいです✨
    既に排卵済みでも間に合いましたかね😭?

    • 12月31日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    強陽性になってから「今から排卵するよーっ」てことだから、陰性になり始めたくらいなら、まだ排卵されてないか、されてすぐだと思います😊
    排卵した瞬間タイミングとらないといけないんじゃなくて、1日くらい猶予あるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

    私もなかなか妊娠に繋がらないときって、少しのことで心配になってたけど、妊娠したあと感じたことはストレスとか焦りって本当に天敵だったんだなって思いました😣

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス本当にダメですよね😭
    また予定日までソワソワですが、あまりマイナスに考えず過ごそうと思います!
    お優しいコメントありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 12月31日