※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

逆子が再発し、不安を感じています。逆子体操再開し1週間後に検診へ。逆子治る可能性ありますか。何周まで治らないと帝王切開になるでしょうか。初産で不安です。

32w5dです。
30wの時逆子だと言われ、逆子体操をして1週間後の31wに逆子が治ってたので、逆子体操はもうしなくても大丈夫だよ~~~と言われ、今日検診に行くとまた逆子になってました😭😭
また逆子体操再開して1週間後見せに来てね~~~と言われたのですが、まだ逆子治る可能性はありますよね💦
スペースはまだ余裕があると言われたので大丈夫かなぁと、、、。
また、この週数で逆子だと言われた方で治った方いらっしゃいますか💦
何周までに治ってないと帝王切開になるのでしょうか💦
初産のため不安で不安で仕方ないです😭

コメント

あすぽん

5人目だけですが、35w6dまで逆子でした🙃
36w6dに戻ってますように〜🥹🙏と願いながら検診に行ったら、まさかの横位でした😇
次の検診で戻らなかったら入院して、翌日帝王切開予定と言われましたが37w6dには戻っていました🥹
この時まだ動くスペースあるからと言われヒヤヒヤしました😅

• あすぽん

あすぽん

書き忘れました🥺💦
    赤ちゃんの大きさや病院にもよるかもしれませんが37週後半〜38週で帝王切開になるかと思います🙇🏻‍♂️

• 12月30日
  • サクラ

サクラ

37週頃ならまだ希望ありますね😭
    下を向いてくれることを祈ります😭

• 12月31日
そらまめ

1人目は36wで治りました!特に何もしてなかったです!
2人目、37wに入りましたがまだ逆子です😭胎動の位置がコロコロ変わってもはや分かりません💦
年明け入院して38wで帝王切開予定です。手術日までに戻ってたら帝王切開中止です。