※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

生理が5日遅れており、陰性の検査結果が出た後も下腹部痛がある状況です。陰性から陽性に変わった経験がある方いますか?

はじめまして。
妊娠希望なのですが、生理が5日ほど遅れてます。
生理は比較的、予定日当日〜2日遅れなどで来るので、安定している方だと思います。

生理予定日から3日目でフライング検査してしまった時は陰性でした。まだ来ないのですが、今朝から下腹部痛もあり、これは生理くるかなぁと思ってます。陰性から陽性に変わった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

排卵日がズレてるなら全然陽性になることはあると思います😄✨

にゃん。

私もここ最近の生理はピッタリか早かったりしていたのに、1週間も遅れて流石に検査したら陽性でした!
フライングはしていないので、陰性☞陽性ではないですが…
排卵がどうとか詳しいことはわからないですが、可能性はあるんじゃないでしょうか🤔
陽性だといいですね😊💕