※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
お出かけ

ふかや花園プレミアム・アウトレットに最近行ったことある方いますか?混…

ふかや花園プレミアム・アウトレットに最近行ったことある方いますか?
混雑具合はどんな感じでしょうか??😣

コメント

男の子まま

今日行きました!♥️
オープンから2日後にも行きましたが、その時よりは空いてます🙌🏻
駐車場もスムーズに入れるし人混み!って感じではなかったです〜!

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

今日行ってきたんですね♪
    すごくタイムリーな情報助かります🙏🏻
    オープン2日後にも行かれたとのことでとても参考になります!

教えていただきありがとうございます!
    行ってみたいと思います😆✨

• 12月29日
しゅな

昨日、行きました!
11時30分頃に着きましたが駐車場並ぶことなく、空きもたくさんありました。
すぐフードコートに行きました。5分程ウロウロしていたら席が空いたので食事できました。
人は多かったけど、上の方と同様激混みではなかったです。
ただ高速道路は渋滞していたので遠くの方であれば注意が必要かなと思います。

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

これまたタイムリーな情報を助かります!
    そして今日、私も行ってきました😊
    開店と同時に着きましたが、そのあとも帰るときも駐車場は近くもあちこち空いていて混雑してなかったので良かったです♪
    高速道路の情報までありがとうございました🙏🏻

• 12月30日