※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

皆さんはちょっとモヤッとした人からの発言ってあったりしますか?私は数…

皆さんはちょっとモヤッとした人からの発言ってあったりしますか?

私は数年前に義母と息子と私と近くのお店に行った時に
女性下着売り場を横切った際に、義母に「ばぁば、このブラジャー買えば」みたいな事を言ったんです。
そしたら義母が「これはばぁばには小さいかな〜ママ(私)サイズだからね〜」と息子にサラッと言ったんです。
私は胸は貧乳で、並んでいた下着のサイズが小さめサイズだったから義母もそう言ったんでしょう😂
これが、いまだに私がたまに思い出してはモヤッとする話です😂

皆さんはこんなモヤッとした相手の発言ってあったりしませんか?
もしあったらぜひ教えてください( ¨̮ )
そして、私のモヤッとにも回答してくださる方がいたら
ぜひお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

むーさん

長男出産時、義母がお手伝いに来てくれてたのですが
成人式(すごい太ってた)の写真が見つかってしまい
ニヤニヤしながら
「ごめんねー、みてしまった」
と返されました。
悪いと思ったなら
そっと元の場所に戻して、何も言わないと良いのにと、、、

義母、無神経なので
モヤっと発言、あげればまだまだあります😂

はなぽー

こないだ私の従姉妹がテレビドラマにでていて、少しだけ同じ血が流れているのにこうも人生も顔も違うんだねぇ。人生失敗だらけだねと旦那に言われたら事です😂

mama

沢山ありますが、ずっと根に持っている事が1つあります😭
実の妹から言われた事ですが、妹は21歳で結婚をし立派な式も挙げました。若くして結婚をした理由の1つにお姉ちゃん(私)みたいには絶対なりたくない、と😔😔私は20で授かり婚、式は挙げていません。そう思われても仕方ありませんが、いまだにモヤっとしています😂😂

ダイフク

うちに発達障害の息子がいて療育を受けてることに対して、そうやって手伝って成長促してくれる人がいるのいいね!羨ましい!って言われたことですかね…
言いたいことはわかる。わかるけど、羨ましい?言葉選びそれで合ってる???って思ってしまいました🥲

あとその義母の話いやですね、なんか気持ち悪いし、失礼。笑
私も貧乳なのですが、義母にそんなこと言われたらブラジャー見るたびに思いだしそうだし、なんかどこみてんの?ってなりそうです😂

みー

皆さんコメント頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
皆さんそれぞれモヤッとする相手からの発言があるんだなって思いました!