※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝い、ロンハーマンのタオルとル・クルーゼのお皿、どっちが良いと…

結婚祝い、ロンハーマンのタオルとル・クルーゼのお皿、どっちが良いと思いますか?
5000円程度です。

コメント

mama

タオルかなぁ…🤔
うちの場合はお皿の種類揃えて買ってるから違う食器もらった時使わなかったです😥

はじめてのママリ🔰

ロンハーマン大好きなのでタオル貰えたら発狂します(๑♡∀♡๑)

ロンハーマンのタオル使ってますがオシャレだし洗濯してもへたりにくくて良いですよ!
ル・クルーゼは結婚祝いでマグカップと小皿頂きましたが作りがしっかりとしてるので結構重たいです!
タオルの方が私は嬉しいです😊

zizi

結婚祝いでロンハーマンバスタオルもらってすごいフワフワで良かったです✨
タオル推しです👍

はじめてのママリ🔰

一斉のお礼ですみません!お皿は好みもあったり、場所も取らせてしまうので皆さんのアドバイス通りロンハーマンのタオルにしました❣️ラッピングも可愛くて満足です🥰ありがとうございます!!