※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

強制リセットのためにデュファストンとプレマリンを飲んでいます。3週…

強制リセットのためにデュファストンとプレマリンを飲んでいます。

3週間、一日2回朝晩に飲む事になっていて、明日で服用して14日目だったのですが、本日の朝飲むのを忘れてしまい、その後外出の予定があったので、先ほど帰宅しやっと飲めたので、ほぼ1日空いてしまいました。
飲み忘れた場合の対処法を念の為聞いていたので、言われた通り明日は飲み忘れた分合わせて、3回分飲もうと思ってるのですが、やはりこの場合は途中で生理きてしまう可能性が高いでしょうか?

2週間連続でホルモン投与できているので、たった一日くらいではちゃんと明日飲めば影響出ないですかね?😣💦

同じような経験してしまった方がいらっしゃったら、どうなったか教えて欲しいです😣

コメント